• 締切済み

雑貨好きな女性がよく履いている革の靴?

雑貨好きな女性がよく履いている革の靴のブランド名が知りたいのですが・・。 茶色系の靴なのですが、ビルケンでもコースでもなく・・。 ちょっとサンダルっぽいような・・。 人から聞いた話によると注文で作ってくれるとか。 名古屋ではパルコ付近にあるお店なんだそうですが。 どなたか分かる方、教えてください。

みんなの回答

  • lanjatai
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

私も、オーロラシューズじゃないかと思いました。 通販しているHPに写真のってますから参考に。↓ 名古屋パルコ周辺の店はわかりませんが、 三重県松阪市にある「lancah」というお店では、 定番的に扱っているようです。通販でも買えるみたいです。↓

参考URL:
http://www.mizobuchi.co.jp/mls/aurorashoes.html,http://www.syuhari.com/basic/aurora.html
sweetaymz
質問者

お礼

ありがとうございました! なんだか予約でいっぱいみたいですね・・。

noname#64696
noname#64696
回答No.1

「オーロラシューズ」じゃないですか?

sweetaymz
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 革が臭い!!

    雑貨屋さんで買った革のサンダルがすっごく臭くて履けないんです。デザイン的にはとっても気に入ってるので、どうしても履きたいんです。 何の革なのかは、よくわかんないんですが、オレンジがかった茶色です。 革の臭いをとる方法を知っている方がいたら是非教えて下さい。

  • 名古屋の靴店について教えて下さい

    名古屋で靴を買おうと思うのですが、どこがおすすめでしょうか? いつもスニーカーなのでカジュアルに履けるトリッペンやビルケンのような 男女共用的なブランドのレザーシューズが良いと思っています。 そのようなブランドでもお店でも良いので知っている方いましたら教えて下さい。 品揃えがありそうなデパート、百貨店などでも構いませんので宜しくお願いします。 ちなみにラシック、パルコは行ったことがあります。

  • 革の鞄と靴の色はあわせるべき?

    これまで、仕事ではナイロン製(黒)の鞄を使っていたのですが、 多少値段は高くても長く使える 明るすぎない茶かチョコの革の鞄の購入を考えるようになりました。 購入にあたって、いろいろと調べている中で、 「茶色の革の鞄を持つなら、靴も茶色に」 という記述を様々なサイトで目にしました。 現在持っている靴が全て黒なので、 1足くらいは茶色の靴を同時に買ってもいいかな、と思っているのですが、 毎日同じ靴を履き続けるわけにもいかないので、 「茶色の鞄と黒の靴」の組み合わせになる日が出てきてしまいます。 私自身は、ファッションに無頓着のせいか、通勤中に他の人を見ていても、 「茶色の鞄と黒の靴」 「黒の鞄と茶色い靴」 の組み合わせにそこまで違和感を感じないのですが、 みなさんはどのように感じているのでしょうか? せっかく買った鞄が、 外で人と会った時に違和感を感じられる材料になってしまっては残念なので、 購入前にみなさんの意見を伺いたく質問させていただきました。

  • ロッキンホース【バレリーナ】に似た靴

    「アンテナ」という靴のブランドで ヴィヴィアンのロッキンホースにそっくりな靴が売ってる、 とネットで拝見しました。 しかしほとんどが過去スレといったようなもので、 今現在売っているのかがよく分かりませんでした。 今も売られているのでしょうか? 名古屋に住んでいるのでアンテナの靴が売っている場所は 名古屋パルコしか思いつかないのですが、 「ロッキンホースもどきの靴をみた!」という方はご回答よろしくお願いします。 もちろん名古屋パルコ以外でも情報があればお願いします。 あとお値段も教えて頂ければ幸いです。

  • 靴をながくつかうには?

    最初に書いておきますが、私の買う靴はとても安く、しまむらや、安い店で買う1500円前後の靴です。 パンプスやブーツ、サンダル、ミュールです。 革ではないです。ピニールだとおもいます。 1年前後でダメになります。 もっと長くつかうにはどうしたら良いですか?

  • 革のブレスレット

    最近、女子高生や若い方などが同じようなタイプの革でできた(茶色?)ブレスレットをしているのを見かけます。 ・名前か何か、文字が書かれていてシルバー?のワンポイントがついていたような・・・・。 ・茶色で、途中から三つ編みのようになっている。 どこのブランドのものかも分からずとても気になっています。どこのお店のものか分かる方、情報を知っている方教えて下さいませんか? よろしくお願いいたします。

  • このコーディネートに合う靴はなんでしょうか?

    このコーディネートに合う靴はなんでしょうか? 夏なのでサンダルにしようと思っています。 家にあるサンダルは、 Zipperとチヨダがコラボしたzp-3025のサンダルと茶色のサンダルです。 どちらが合いますか?

  • 名古屋駅付近にある雑貨屋さんを教えてください

    今週末、名古屋へ行きます。 ちょっと時間があるので、名古屋駅付近をぶらぶらしたいのですが、 雑貨屋さんとかはありますか? 「Home」とか「Car」とか書いてあるキーホルダーを フランフランで見つけたのですが、 同じような物がほしいのです。 #栄のPARCO付近にフランフランがあったとおもうのですが… 昔、西三河にいたので、すこしは地理もわかると おもうのですが、最近はまったくわからないので 場所も教えてください。

  • ビルケンに似合う服教えてください

    今年の夏からビルケンのサンダルにはまり とっても快適に過ごせました。 冬もビルケンノ靴でいきたいのですが、 ファッション的に今までの靴とぜんぜん違うので どんな服装が会うのか・・・ カジュアル系でビルケンとよく合う ブランドご存知の方がいらっしゃったら 教えてください

  • 靴の色がはげてしまったら

    革靴の修理法を教えてください。自分で直したいと思っています。 甲の部分が革ひもでできたサンダルなのですが、その紐の部分を擦ってしまい、一部色がはげてしまいました。 どうにかしてごまかしたいのですが、色が微妙な銀色なので、ちょうど良い色の補修用の靴クリームがないのです。 靴クリームでうまく色を出す方法、あるいは他の塗料を使う方法など、ご存じの方教えてください。 去年買ったお気に入りの革サンダルなので、まだまだ履きたいと思っています。

専門家に質問してみよう