• 締切済み

フェラガモの靴に合わせるバッグ

こんにちは。ブランド物に詳しい方にお聞きします。 先日、リッチな友達に、サイズが合わない、フェラガモのサンダルをいただきました。 普段ブランドに全く手を出さないので、どのように使いこなせばいいのか迷ってしまいます。 服は、ロペやスーナウーナのワンピに合わせたらどうかと思っているのですが、バッグは???です。 持っているのは、ボディードレッシングやサマンサタバサなど、デパートの服飾雑貨のところで、1万円代で売っているようなものしか持っていません。 靴だけ高級ブランドというのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

似合ってたら 逆にオシャレ楽しんでるのが伝わります

pechi0527
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど、似合っていれば・・・自分で判断するのは難しいですね(^^; でもアリってことですね!