• 締切済み

フェラガモの靴に合わせるバッグ

こんにちは。ブランド物に詳しい方にお聞きします。 先日、リッチな友達に、サイズが合わない、フェラガモのサンダルをいただきました。 普段ブランドに全く手を出さないので、どのように使いこなせばいいのか迷ってしまいます。 服は、ロペやスーナウーナのワンピに合わせたらどうかと思っているのですが、バッグは???です。 持っているのは、ボディードレッシングやサマンサタバサなど、デパートの服飾雑貨のところで、1万円代で売っているようなものしか持っていません。 靴だけ高級ブランドというのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

似合ってたら 逆にオシャレ楽しんでるのが伝わります

pechi0527
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! なるほど、似合っていれば・・・自分で判断するのは難しいですね(^^; でもアリってことですね!

関連するQ&A

  • レディスバッグ

    23歳ぐらいで5000円からサマンサタバサぐらいの価格のレディスバッグブランドを教えてください。 サマンサタバサはいくつぐらいまでですか?

  • バッグが欲しいです

    高1の女子です☆ 普段出かけるときのバッグを買おうと思うのですが、 おすすめのブランドなどはありますか?? どんな服にも合うようなやつで 大学生になってからも使えるものが欲しいです。 今のところサマンサタバサとかいいなあって思ってるんですが ほかにいいものがあったら教えてください!!

  • フェラガモ

    フェラガモに男性用マフラーとか あるのでしょうか? プレゼントに買ったのですが フェラガモは 自分自身 1つも持ってません。 ブランド品店に入り 男性用と思って(店員さんには何も聞かず)即決し 買ったのですが 今日 考えていたら そもそもフェラガモに 男性用は存在しているのか 不安になりました。 ネットで 女性用の靴やbagは見たことあります。 先ほと フェラガモ男性用マフラーと 検索したら 女性が巻いていたような…男女共用なのか? 年配の男性用に購入しましたが 不安になって。 男性用に見えたのは見えたのです。

  • お姉系バッグ探してます

    23です。私は今までサマンサタバサでバッグを探すことが多かったです。 が、最近なんか違うかな~と思い始めてきました。 かといって、ブランドバッグには手が届きません~(><) カッコは最近強めお姉です。なんにでも合わせられる感じのバッグを探しています。 値段は5万ぐらいまででお願いします~安い方が嬉しいです(^^;

  • カジュアルに似合うけど、ちゃんとしたバッグ!☆

    24歳 女 社会人一年生です。 出勤の時は、仕事柄ラフな感じの服装なので、バッグもテキトーにしてしまってます。 でも、オフの日はおしゃれ命なので(笑)、気合入れてやってます。好きなブランドはツモリチサト、gomme、スナオクワハラなどカジュアルな感じのブランドばかりで、よく着ています。 歳も歳なので、きちんと目のカジュアルを目指しています。靴は、足が悪いので専らスニーカーです。 でも、バッグがいつも決まりません。 そろそろひとつちゃんとしたバッグがほしいです。 人と一味違ったものがほしいです。 カジュアルに似合うけど、お子様っぽくならないちゃんとしたバッグで、何かオススメのもの・ブランドがあったら紹介してください。 サマンサタバサ、アニエス、ヴィヴィアンあたりはどうでしょうか? 千葉県在住で買い物は都内です。

  • バッグのプレゼント

    クリスマスに彼女へのクリスマスプレゼントとしてバッグをプレゼントしたいのですが、女物のバッグが売っているブランドなどさっぱりわかりません^^; よろしければみなさんの(特に女の方の)お薦めブランドなどあったら教えていただけませんか!? 予算は3万位まで。彼女の年齢は21です。 ジャンルはとりあえず気にしないで教えてください^^ あと、(お薦めしていただいたブランドでも他でも)お薦めのバッグなどありましたら参考にしたいので教えていただけると幸いです^^ あ、それとこれは追加でできればなんですが、私自信も探してみてサマンサタバサなんかいいかなって思いました。 けどココアイテムねっとでみれないんですよね^^; それにこのブランドって女の方の中ではどうですか?もらって微妙ですか? 自分の趣味でも主観でもいいので良かったらアドバイスください^^;

  • フェラガモの本物(旧品)を安く買う方法は?

     相当高級ブランド好きのオヤジです。今までなぜかフェラガモは自分のキャラとは違うと決め込んで全く関心がなかったのですが、ちょっとしたきっかけでフェラガモの革製品(靴&ベルト)を使ってみてすっかり気に入り、ファンになりました。ちょっとフェラガモに深入りしてみようかと思っています。  直営店の新品などは当然安く買えないでしょうが、旧品で全然オッケーなので、安く買う方法を教えてください。アウトレットならどこがいいとか、この店がいいとか、このサイトがいいとか、この時期のこのバーゲンがいいとか、具体的な情報を期待します。新米フェラガモファンに耳寄り情報をよろしくお願いいたします。

  • このワンピース、どんなアクセ・バッグが合いますか?

    このワンピにアクセを合わせるとしたら何がいいでしょうか? あとバッグはどんな色・タイプの物が合いますか? ちにみに靴はオフホワイトのサンダルです。

  • 女性って、靴とかバッグなどを何十個も持ってるのですか?

    結婚が決ってる彼女は、靴とバッグをそれぞれ30個くらい持っていて、最初はすごく驚きましたが、女性ってそういう人が多いのかなって気になってるので、また質問させていただきます。もしかしたらこれも価値観の大きな違いなのかなと思ったりしてます。 彼女は(新居は田舎ですが)都心にお勤めで、まあ世間でいう”いい会社”で十年近く働いています。彼女はバッグとか靴、それにネックレスとか時計も20個は持ってるようです。2LDKの新居も、靴とバッグで溢れてます。ウン万もする高級なものは少ないって言ってましたが、買ったものは長く使う方なので、知らない間に溜まってしまったとの話でした。 彼女は自分では派手じゃないと言ってるし、実際にブランドで着飾ってるわけでもなく、実際に性格もそうですが、一方で靴とかバッグを何十個も持ってることが自分にはカルチャーショックでした。普通の生活していくのに、そんな何十個も必要なの?と思ってしまったのです。 僕は田舎勤めで、性格的にモノに余り執着せず、最小限のモノを無駄遣いせず大事に使う人なので、感覚が違うんかも知れないのかなと思ったりします。 彼女自身は、「女の人は皆、バッグも靴も、5,60個は持ってるよ。私の友人も皆そうだよ」と言ってるけど、皆さんどう思いますか。

  • バッグにすぐ飽きる…

    こんにちは。 31歳女性です。 私はバッグが好きです。衝動買いしたものもありますし 随分悩んで買ったものもありますが、いわゆる<高級ブランド品> を購入したことはありません。 しかし、すぐ飽きちゃうんです!! あんなに欲しくて欲しくて買ったのに…。 もうこんなもの使いたくないってものもあるんです。 これはバッグだけなんです。 洋服や靴、その他のものに至っては飽きることなく長く 使っているものが多いのに自分でも不思議なんです。 同感される女性っていらっしゃいますでしょうか?

専門家に質問してみよう