• 締切済み

野ブタで亀梨君がつけてたブレスレット

「野ブタ。をプロデュース」で桐谷修二役の亀梨和也君がいつも腕につけていたシンプルなシルバーのブレスレット(バングルみたいなもの)はどこのブランドのものか知っている人いませんか?? あと、亀梨君が好きなKRAIMっていうブランドの店は裏原のドコにあるのか知っている人教えてください!!!

noname#90897
noname#90897

みんなの回答

回答No.1

ブルガリだという説が強いそうです。 KRAIMがどこにあるかは知りませんが、タウンページなどで調べてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 野ブタ。をプロデュース最終回での、山Pの服装!

    野ブタ。プロデュース最終話で、山Pが修二(亀梨和也)を見送る際にきていた、ライダースのジャケットについて情報をください。 また、柏市でベロアのライダースジャケットを置いてある店をみつけたらおしえてください よろしくおねがいします。

  • 野ブタ 修二派?彰派?

    いまやってるドラマに 野ブタをプロデュースってありますが、 修二と彰 どっちの方が人気があるのかしりたくて アンケートにしました。 修二が亀梨 彰が山下 であってますよね? キャラクターとして好きではなく、 亀梨、山下としてでお答えお願いします。

  • 野ブタを読んだ人に質問です。

    私はもう野ブタ。をプロデュースを読んだんですが、 少し意味がわからないところがあったので質問します。 185ページから、の意味です。。 誰かが転校してくるシーンだと言うのはわかるのですが、 誰が転校するのかわかんなくて。 服が「学ラン」と書いていたので、前と違う学校だと言うことはわかります。。 でも、、 「敏腕プロデューサー『桐谷 修二』なら必ず俺を無敵のタレントにしてくれる。」 という部分があって、混乱するのです。。 あれは、修二が転校してくるってことなんですかね??

  • 修二と彰

    亀梨君と山下くんの修二と彰っていうユニットの ”青春アミーゴ”の最近の動画ってないですか? 2人が大人になってからの修二と彰の動画ってことです! あればURL載せてほしいです >< 検索ワード KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 修二と彰 野ブタをプロデュース 山P 青春アミーゴ NEWS

  • 12月10日の「野ブタ。をプロデュース」で

    12月10日の「野ブタ。をプロデュース」で野ブタが友達に裏切られて学校へ来なかったときに、その時クラスの皆から無視され続けていた修二が、 「野ブタが学校へこれるように協力してほしい。」 と頼みました。 その時私は、修二はすごい勇気を持った人だなぁ。と思い感心しました。 いかにもドラマにありそうな演出ですが、皆さんはこのような状況に置かれたときに、このようなことを言える勇気がありますか? ちなみに私は、100%とはいえませんが、絶対にいえないと思いました。 回答よろしくお願いします。

  • 修二と彰の腕時計

    野ブタ。をプロデュースで修二と彰がつけてる腕時計は何ですか?

  • 野ブタ。をプロデュース☆

    ドラマ、野ブタ。をプロデュースの中で流れていた挿入歌やサントラなどの曲名をできるだけおしえてください!!!あと、亀梨君が劇中で先生たちと歌っていた、(わかる歌詞所々書きます)「街の何処かに~寂しがり屋が一人 今にも泣きそうに~ギターを弾いている 愛をなくして さまよう似た者通しなのね 夜は深く長い 黙って夜明けまでギターを弾こうよ」 みたいな歌詞の曲名と人を教えてください。

  • 修二と彰「青春アミーゴ」を買った方へ質問です

    「青春アミーゴ」をどうして買ったのか教えてください。(複数回答可) 1)メロディが好き 2)歌詞が好き 3)亀梨和也(修二)が好き 4)山下智久(彰)が好き 5)KAT-TUN が好き 6)NEWS が好き 7)ジャニーズが好き 8)「野ブタ。~」のドラマが好き 9)耳につくから 10)流行っているから 11)CDジャケットが好き 12)カラオケで歌いたい 13)振り付けをマスターしたい 14)「絆」を聞きたかった 15)「カラフル」を聞きたかった 16)その他(理由をお聞かせ下さい) よろしくお願い致します。

  • KAT-TUNの亀梨くん愛用の?!

    KAT-TUNファンの者デス☆ ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。 海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー) ★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、 (1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?! (2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか? どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。 (1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい! (2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑) よろしくお願いします!!

  • ローリーズファームは裏原系?

    ローリーズファーム、ジーナシス、ページボーイ等の ブランドって、ファッション系統で言うと何系になるんでしょうか? 全身、この手のブランドの服を着て「自分は裏原系だよ」って言う人が いますが、この人達は裏原系に分類されるんでしょうか?? 自分の中では裏原宿にあるブランドショップの服装を取り入れた人の事を 裏原系って言うのかな?と思ってるので、 正直、プチプラブランド着こなして「裏原系です」って言われると 何か違うんじゃない?って思っちゃうんですけど…。