• 締切済み

野ブタで亀梨君がつけてたブレスレット

「野ブタ。をプロデュース」で桐谷修二役の亀梨和也君がいつも腕につけていたシンプルなシルバーのブレスレット(バングルみたいなもの)はどこのブランドのものか知っている人いませんか?? あと、亀梨君が好きなKRAIMっていうブランドの店は裏原のドコにあるのか知っている人教えてください!!!

noname#90897
noname#90897

みんなの回答

回答No.1

ブルガリだという説が強いそうです。 KRAIMがどこにあるかは知りませんが、タウンページなどで調べてみてはいかがでしょうか?