• ベストアンサー

女性サイドは、どんな感じですか?

彼女との初Hで彼女経験アリで自分は童貞です。 何だかこのパターは男として引け目を感じてしまいます。 自分だけかも知れませんが・・・。 リードも出来ない どころか、もたもたするでしょうから。 こんな場面では 女性ってどう感じますか?

  • wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

女性サイドも各々違うとは思いますけど自分の恋人との初セックスであまり上手なのも引くものなんですよ。 不倫やらそういうものなら違うんでしょうけど。 男性もそうでしょうけど「私とのエッチが初めて」というのはやっぱり女性としても嬉しかったりするものです。 あなたが初めてだということを彼女が知っているならその時その場の成り行きに任せたら良いと思います。 案外二度目三度目には彼女の好きなエッチなど掴めているくらいなものかと思いますよ。 誰でもみんな最初のエッチを経験しています。 「その日」を楽しみにしていれば良いと思います。 間違ってもAVのテクニックなど披露しませんように。 あの行為の殆どは女性にとっては不快でしかありませんので。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 彼女には「初めてだから・・」的な事はそれとなく 言いました。その時、彼女は経験済み、とまでは言わなかった けど「元彼がいたから・・」て言いました。 何だか、自分が さりげなく言った言葉が彼女にまで経験を言わせた感じです。 まあ、童貞だから多少の嫉妬と先男性と比べられるのが 恥ずかしい感じはありますが・・。

その他の回答 (4)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

すみません。男性ですけど、 童貞とか、 そういう気にしてたり、 恐れてたりして、 どうするんですか? 仮に、言われても、 仲良く出来る女性や、 お付き合い出来る女性が出来れば、 それで良しですよ。 リードに関しては、 相手の女性によりますけど、 リードが必要だと思う印象の女性は、 おそらく、苦労しそうでしょうね。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 う~ん。 まあ、そうは言っても女性が経験済みで 男性が童貞・・・このシチュエーションは厳しいですね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

別に気にしないなぁ。 だって“初体験”て誰にでも有るものでしょ。 他の初体験と同じと考えれば『へぇ~』くらいかな。 まあ、不手際は仕方ないよね。 「少しずつ上達してね!」で終わりかなぁ。 いちいち責めたって仕方ないし。 逆に『ラッキー!初めての女』て思うかもしれない。 色々と望んだり、プライドの高い女は引くだろうけどね。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 正直な所、童貞の不手際な行為を見られるのが 恥ずかしい感じです。本来、男性がリードする物なのに 緊張してもたもたしていたら恥ずかしいし・・。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.3

彼女が、その事実を知ってるかどうか? 彼女の経験も解らないですし・・・。(初めてでは無いけどリードまでは・・・ というレベルかも解らないし) 色々でしょう。初めてなら仕方ないって気長に待つか、自分から積極的に行くか 引け目は感じなくても良いと思うけど、正直に言った方が、上手く行かない 時は気は楽だとは思う。そして、そうなっても、絶望されたり、怒ったりしない 女性なら、そのまま付き合っても良いと思う。馬鹿にしたり、怒ったりする人なら 別れた方が賢明かも。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 前の回答者さんのも言いましたが、彼女、経験で 自分童貞です。 やっぱり初めてでも男性がリードしたい 願望はありますが変なプライドはやめて素直に案内して もらう方が事がスムーズに行くのでしょうね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

男性から一言。 彼女なら普通は大丈夫。 ナンパとかキャバクラで口説いて,俺は上手いとかすごいといって,下手くそだと悲しいけど,彼女は普通は巧さを最初は求めない。 ただ成長が無いと不満を持って他の男性に行くことは見聞きします。 練習がしたければ風俗の利用。ドライブする前には教習所に行くのと同じ。 乗り方を誰に教えて貰うかの違いですね。 もし彼女がそれで文句言ったり嫌そうなら,別れた方がいいと思うのは俺だけは無いはず。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 まあ、気楽に成り行き任せで良いでしょうかね。

関連するQ&A

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 女性の方に質問したいのですが20代とか30代過ぎで童貞の男ってどう思い

    女性の方に質問したいのですが20代とか30代過ぎで童貞の男ってどう思いますか?男は自分以外の女性との経験があってリードされるほうがいいですか?

  • 女性の方に質問です

    28歳♂です SEXのとき男性が童貞のほうがいい SEXの経験があった方がいい  どちらでしょうか 恥ずかしいかたはいいですが投稿されるかたの経験の有無もお願いします 自分が初Hの時 彼女が年上だったせいもあって彼女のリードが大きくて無事射精できましたが 彼女は満足できずにちょっと不満げでした 別のときは彼女が処女でぼくが積極的にしましたが性器への愛撫が彼女には刺激的だったらしく童貞でない自分を見るめがあとになって冷ややかでした 十人十色といえばそれまでですが皆さんの意見をお願いします      

  • 30代独身女性に質問です。

    恋愛経験が豊富でなくてもそれなりにある特に独身の方に答えて頂きたいのですが、最近ある女性にメールで童貞であることを打ち明けたらかわいいという返事が来たのですがどういう意味でかわいいと言ったんでしょうか? それと相手の初体験の相手が自分になる場合嬉しいとか思ったりするものでしょうか?そして初体験後に童貞とHしたことある方いたら最初どういう気持ちでしたか?

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 女性の方、童貞と経験者(非童貞)なら

    女性は童貞と経験者(非童貞)なら 「経験者がいい(リードしてもらいたい)」という女性の方が多いでしょうか?

  • 女性に質問

    女性に質問です もしあなたの彼氏が童貞だったとて、手を繋ぐのもキスをするのもあなたが最初で 経験が無いとリードとか出来ないかもしれないですが あなたはどう思いますか? 19歳で童貞っていうのは遅いですか? 風俗とか行って経験してるのはどう思いますか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 主に男性の方に質問です(少しアダルトな内容です)

    主に男性の方にお聞きしますが、同じような経験のある女性の方にもお答えいただけるとうれしいです。 私22、彼20です。 彼は童貞くん、私は元カレ2人と経験があります。(人数云々話したことはありませんが、私が処女でないことは彼も解っていると思います) 彼は凄く誠実な人です。お姉さん的存在に憧れてる、という言葉通り年上の私に甘えるのも好きですし、軽く面倒みられるのが好きですが、男性としてのプライドは高いです。男たるもの〇〇、というような感覚を節々で持っているタイプです。 今度彼宅にお泊りをするのですが、そのときHの流れになればいいなと私は思っています。 というのもお泊りは既に何度もしているのですが、彼の中でどうも、手を出していいのか、と葛藤があるらしく、どうみても悶々としながら我慢しているのがありありと見て取れるのです。 その姿を見てかわいいな、大事にされているなとうれしく思う反面、そろそろ手を出してきてもいいのに、と思っているからです。 我慢しているのが可哀想にもなってきますし、私自身彼としたいなと考えています。 そこでまず一つ目の質問なのですが、私の方から軽く誘う•してもいいんだよorしたいな、というサインを出すことはあまりよくないでしょうか? 告白こそ私がしましたが、初デートも手をつなぐのも初キスも、不器用なりにリードしてくれた彼なので、今回も彼のリードを待つ方がいいでしょうか。待つ方がいいとすれば、どんな態度をとっていれば、彼が安心して事を運びやすいですか? そして、いざするとなったとき(何にせよ遠く先の話ではないと思うので聞いてしまいますが)私の側が気をつけておくべきことって何かありますか? 直接聞いた事はないですが、彼女の方が経験値の上で一歩リードしていることに引け目を感じたりしているのかな、とたまに思うのですが…そういうものなのでしょうか。そうであれば私は完全に受け身の方がいいですよね? 言われる•されると傷つくことなどあれば教えてほしいです。 友人が初体験同士のとき、彼側が緊張のあまり挿入できなかったと言っていましたが、もしそういうことがあったときどう言葉をかけるのがいいのか、なども知りたいです。 また、私自身が濡れやすいわりに痛がりなのですが、初めてで彼女が結構濡れてたら引きますか?そして、痛い、と伝えられたら傷つきますか?力を込められるとすぐ痛くなってしまうのですが局部への愛撫でそこそこ強くこすられる事が多く、気持ちいいと思った事がありません。挿入のほうが好きです。元カレのときは私が挿入のほうが好きなことは感づいていてそちらに時間をかけてくれたので、その前に触られるときはいつも我慢してました。 長文になってしまいましたがお聞きしたいことをまとめると、 1、するタイミングは彼に任せた方がいいのか。私がどうしていれば彼がHに持ち込みやすい? 2、するとき彼女側にとってほしい態度とはどんなものなのか。 3、彼女が濡れやすかったら引く?痛がられたら傷つく? 考えすぎていると自分でも思いますが…よろしくお願いします><

  • 30代女性に伺います。

    ある女性にメールで「童貞もらって下さい」と大胆にも言い、彼女からは「いいんですか?」と返事が来て「いいんです」と返事しました。 まず自分の様な男は少ないと思うので童貞と経験があっても前もって童貞だと聞かされたくらいだと思うんですが、もしこんな時どう感じますか? ちなみ相手が年下だとして、自分ならどうなのかでいいのでお願いします。