• ベストアンサー

女性サイドは、どんな感じですか?

彼女との初Hで彼女経験アリで自分は童貞です。 何だかこのパターは男として引け目を感じてしまいます。 自分だけかも知れませんが・・・。 リードも出来ない どころか、もたもたするでしょうから。 こんな場面では 女性ってどう感じますか?

• wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

女性サイドも各々違うとは思いますけど自分の恋人との初セックスであまり上手なのも引くものなんですよ。 不倫やらそういうものなら違うんでしょうけど。 男性もそうでしょうけど「私とのエッチが初めて」というのはやっぱり女性としても嬉しかったりするものです。 あなたが初めてだということを彼女が知っているならその時その場の成り行きに任せたら良いと思います。 案外二度目三度目には彼女の好きなエッチなど掴めているくらいなものかと思いますよ。 誰でもみんな最初のエッチを経験しています。 「その日」を楽しみにしていれば良いと思います。 間違ってもAVのテクニックなど披露しませんように。 あの行為の殆どは女性にとっては不快でしかありませんので。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 彼女には「初めてだから・・」的な事はそれとなく 言いました。その時、彼女は経験済み、とまでは言わなかった けど「元彼がいたから・・」て言いました。 何だか、自分が さりげなく言った言葉が彼女にまで経験を言わせた感じです。 まあ、童貞だから多少の嫉妬と先男性と比べられるのが 恥ずかしい感じはありますが・・。

その他の回答 (4)

• zakiyu
回答No.5

すみません。男性ですけど、 童貞とか、 そういう気にしてたり、 恐れてたりして、 どうするんですか? 仮に、言われても、 仲良く出来る女性や、 お付き合い出来る女性が出来れば、 それで良しですよ。 リードに関しては、 相手の女性によりますけど、 リードが必要だと思う印象の女性は、 おそらく、苦労しそうでしょうね。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 う~ん。 まあ、そうは言っても女性が経験済みで 男性が童貞・・・このシチュエーションは厳しいですね。

• marissa-r
回答No.4

別に気にしないなぁ。 だって“初体験”て誰にでも有るものでしょ。 他の初体験と同じと考えれば『へぇ~』くらいかな。 まあ、不手際は仕方ないよね。 「少しずつ上達してね!」で終わりかなぁ。 いちいち責めたって仕方ないし。 逆に『ラッキー!初めての女』て思うかもしれない。 色々と望んだり、プライドの高い女は引くだろうけどね。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 正直な所、童貞の不手際な行為を見られるのが 恥ずかしい感じです。本来、男性がリードする物なのに 緊張してもたもたしていたら恥ずかしいし・・。

• zabusakura
回答No.3

彼女が、その事実を知ってるかどうか? 彼女の経験も解らないですし・・・。(初めてでは無いけどリードまでは・・・ というレベルかも解らないし) 色々でしょう。初めてなら仕方ないって気長に待つか、自分から積極的に行くか 引け目は感じなくても良いと思うけど、正直に言った方が、上手く行かない 時は気は楽だとは思う。そして、そうなっても、絶望されたり、怒ったりしない 女性なら、そのまま付き合っても良いと思う。馬鹿にしたり、怒ったりする人なら 別れた方が賢明かも。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 前の回答者さんのも言いましたが、彼女、経験で 自分童貞です。 やっぱり初めてでも男性がリードしたい 願望はありますが変なプライドはやめて素直に案内して もらう方が事がスムーズに行くのでしょうね。

• Dr_Hyper
回答No.1

男性から一言。 彼女なら普通は大丈夫。 ナンパとかキャバクラで口説いて,俺は上手いとかすごいといって,下手くそだと悲しいけど,彼女は普通は巧さを最初は求めない。 ただ成長が無いと不満を持って他の男性に行くことは見聞きします。 練習がしたければ風俗の利用。ドライブする前には教習所に行くのと同じ。 乗り方を誰に教えて貰うかの違いですね。 もし彼女がそれで文句言ったり嫌そうなら,別れた方がいいと思うのは俺だけは無いはず。

wseddf
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 まあ、気楽に成り行き任せで良いでしょうかね。