• 締切済み

女性に質問

女性に質問です もしあなたの彼氏が童貞だったとて、手を繋ぐのもキスをするのもあなたが最初で 経験が無いとリードとか出来ないかもしれないですが あなたはどう思いますか? 19歳で童貞っていうのは遅いですか? 風俗とか行って経験してるのはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

既婚女性です。 そのほうが安心できます。 変にかっこつけて慣れているような痛々しい態度をするより、 素直に言われたほうが好感があります。 二人でゆっくり仲良くすればいいし、過去の女の陰を気にしないで済むから、 プラスにはなってもマイナスにはなりません。 その年齢では当たり前なのでは? 逆に社会性も経済性もないのにその行為に及ぶことは、 ただの無責任な印象を受けます。 風俗なんて言わずもがなです。 過去に付き合った経験がなくても気にしませんが、 風俗に行った経験があると聞いただけで、距離を置く女性は少なくないでしょう。 軽い気持ちで恋愛をするような女性でなければ尚更です。 真剣なお付き合いを望む女性であれば、 あなたが思っているほど大きな問題や不安になることではありません。 自分を大事にしてください。

回答No.5

リード出来る出来ないじゃなくて、 自分から挑戦してみるとか、 二人で一緒にやってみるとか、 色々あるんで 別にどうでも良いです。 風俗行かれたら印象マイナス。

回答No.4

風俗なんで行く必要がないように思えます。 大事なのはあなたが始めてなのに、彼女のことを優しく気持ちよくするように頑張ってあげることですよ。別に彼女のため、わざわざ隠す必要がないですし。それを彼女の承知で話し合っておけばぜんぜんオーケーです。 むしろ、彼女は大事な初恋のような特別な存在として接してあげたほうが、彼女の幸せ感覚をアップできるかもしれませんよ。

noname#202995
noname#202995
回答No.3

19歳で童貞だとか 全然気にしませんよ… 手慣れているからいいって問題でもないので 自然体でいいのだと思います。 風俗とかAVとかで 余計な知識を得るより 女性を大事に想う気持ちが重要です。 

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4827)
回答No.2

初めてってうれしい! 一緒に初めての体験を一つ一つしていきたいと思うわ。 リードなんていらない。誰かに聞いた情報とか他人の意見で私を見ないで。 私だけをみて私だけのためにあなた自身が考えてくれたことをしてほしい。 風俗なんてもってのほか!私に触れる前に誰かに触ったりしないで! 私と誰かを比べられるのも嫌! 19歳ならもう体は成長してるわよね。じゃあ出来ないことなんてないわ。 初めての体験、初めての感動を私でしてほしいな。 そしてできるなら最初で最後の女でありたいのよ。 他の女性の為の練習なら絶対許さないからね? 他の女性と経験したほうがいいなんて言う女はまずいません。 いたとしたらあなたを愛していない人です。

回答No.1

そんなこと微塵も気になりません。 風俗なんて言って童貞すてる必要なんてないですよ。 彼氏になったってことは好きな人なんだから、童貞だからきもいなんて思いません。 彼氏じゃなくても童貞をきもいとは思いませんが。 それに、リードなんて別にしてほしくないです! 重いものを持ってくれたり、ドアを開けてくれたり、そういうささいな気遣いはとっても嬉しいけど、チューする時にリードなんてないと思います。したいと思ったらするし、する雰囲気になったらします。えっちも。 俺童貞だから何にもわかんないからどうにかして、状態だったら、えってなるけど、普通の知識で普通にしてくれたらそれ以上何も求めません。 気にしない方いいよ(^○^)

関連するQ&A

  • できるだけ多くの女性の方に質問です。

    20代後半の男です。 僕は、今まで彼女いない歴=年齢です。 見た目にも全く自信がないことでこの先彼女も出来ないだろうと思い、21歳の時に同じ童貞だった友達とソープで童貞を卒業しました。 この事は全く後悔していませんし、むしろ行ってよかったとさえ思っています。 その後も、それなりのジャンルの風俗を経験しました。(風俗で挿入した経験人数は8人程です) ただここ1年ほど風俗は全く行ってません。 もちろんその間も彼女はできたことはありません。 ただ、こんな自分で言うのも変ですが、職場の女性たちからはなぜだかはわかりませんが童貞とか過去に彼女いなかったと思われていないようです。(直接的や間接的に言われたことがあるので・・・お世辞や社交辞令の可能性もありますが) でも、僕は草食男子だと思ってますし、彼女が欲しいかと言われれば正直どっちでもいいて感じです。 街中のカップル見ると羨ましいなーと思うときもあるけど、かといって合コンや婚活などはめんどくさくて行きたいと思いません。いたらいたで楽しいかもしれないですけど、別にいなくても困らないといった感じです。 長くなりまとまりがなくなってしまいましたが、質問したいことは (1)こんな僕のような男性はどう思いますか?(過去にソープで童貞捨てたことも含めて) (2)好きになった人もしくは彼氏が何かのきっかけでソープで童貞を卒業したこと等が分かった時どう思いますか? 好きだった場合は引いて冷めますか?彼氏だったら別れますか? (3)好きになった人もしくは彼氏が風俗はもちろん誰一人女性と付き合ったことがない(キスすらない)場合彼氏の年齢が以下の時それぞれどう思いますか? ・20代後半の場合 ・30代の場合 ・40代以降の場合 なんとなくこれらのことに対して女性の意見を聞きたいと思って質問しました。 リアルではなかなか聞ける質問ではないので。 文才がなくて分かりにくかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 女性が男性をリードすることについて。

    はじめまして!20才の♀です。 先日、男友達から告白されて私もちょっといいなと思っていたので付き合うことになりました。 その彼は私がはじめての彼女らしく、告白したのも初めてだったそうです。私は半年前に前の彼氏(初めての彼氏でした)と別れたので、2人目の彼氏ということになります。 彼と付き合っていく上で、最初に気になったのが 彼が色々とリードしてくれるかと言うことでした。例えば手をつないだり、キスしたり…など。。 彼はとてもシャイな感じで、グイグイ引っ張ってくれるというタイプではないかなぁと思います。初めての彼女ということもありますし。 私としてはやっぱり男性にリードされたいのですが、彼が恥ずかしがって何もできなかった場合、私がリードしてしまってもいいのかと悩んでいます。 女性にリードされるのは男性にとってちょっとプライドが傷つくというか、嫌なことなのかなぁと思ってしまい… それに私もリードするのはちょっと恥ずかしいので(笑)私も前に彼氏がいたと言っても、そんなに経験があるわけではないし。。 やっぱりリードされたいと思うのです。 女性が恋愛をリードすることについて男性はどう思うのか知りたいです!また彼みたいに恋愛経験が少ない男性にはどうやってリードするのがいいか… 教えてもらいたいです! よろしくお願いします(>_<)

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 大人の女性に質問です。童貞ですが・・・

    もし、彼氏が、童貞だけど、過去に風俗店に行っていたら、嫌ですか? 風俗に行こうか悩んでます。 いま、29歳です。 本当は好きな人とHしたいのですが、 耐えられないという衝動にかられることがホントに多いです。 でも、本番とかはやっぱり好きな人とだけしたいので、 手コキのお店とかがいいかなぁとか思ってしまいます。 (けど、本番無しのお店で本当に行きたいのは、M性感で、イジメられたいという願望もあります・・・) そこで質問したい事というのは、 もし、彼氏が、童貞だけど、過去に手コキの店とかに行っていたら、嫌ですか?引きますか? また、手コキを通り越して童貞のくせにM性感とか行ってたらどうですか? こんな質問ですが、まじめに質問しています。 出来れば、大体の年齢も教えていただけると嬉しいです。

  • 女性の皆さんに質問。

    女性の皆さんに質問。 旦那さん、(独身の方は)彼氏が浮気したらどうしますか?また風俗に行ってたらどうしますか? 浮気の定義は人それぞれかもしれませんが、手を繋ぐ、キスする当たりから浮気とします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 女性の方、童貞と経験者(非童貞)なら

    女性は童貞と経験者(非童貞)なら 「経験者がいい(リードしてもらいたい)」という女性の方が多いでしょうか?