• 締切済み

アメリカ人はりんごとオレンジとどちらの方が好きか

アメリカ人はりんごとオレンジとどちらの方が好きでしょうか。

みんなの回答

• stss08n
回答No.6

オレンジでしょう。

回答No.5

アングロサクソンはリンゴ、ラテン、ロマンスはオレンジという印象を持っています。

• roadhead
回答No.4

アメリカ人と言う一くくりで語る時代ではありません。 アメリカ人の味覚は多様的です。

• koncha108
回答No.3

それは日本人がどちらが好きか聞くのと同じです。でもアメリカでランチボックスのケータリングを頼むとお定まりの様に、サンドイッチ、クッキー、袋入りのポテトチップス、それにリンゴが丸々箱に入っています。丸かじりできるから手間もかからず便利なんでしょうね。私はその場で食べずポテトチップスと一緒に家に持って帰ってましたが。 そんな感じです、リンゴの方をたくさん見かけた気がします。

• fujic-1990
回答No.2

リンゴ。  自国の誇りニューヨークに「ビッグ アップル」という愛称をつけて呼ぶくらいだから。

回答No.1

ペンパイナッポアッポペン。 おそまつ。