• 締切済み

アメリカ映画によく出てくるオレンジジュース?

アメリカ映画を見てると、半透明のプラスティック容器に入ったオレンジジュースをミルクで割ったような飲み物がよく出てくるんですが、あれって何かご存じありませんか?

noname#159185

みんなの回答

• ddeana
回答No.4

オレンジであるという前提で、smoothieよりもっと白っぽいものだと、shake(シェイク)しか思いつきません。 http://www.google.co.jp/search?q=orange+shake&hl=en&prmd=imvnse&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=eGAPUJ6-E8aJmQXY1YCgDQ&sqi=2&ved=0CEsQ_AUoAQ&biw=1164&bih=492

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#158647
noname#158647
回答No.3

オレンジジュースではなくて グレープフルーツジュースではないでしょうか? ホワイトグレープフルーツのジュースなら白っぽいですし……

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• baklava
回答No.1

パッと思い出したのが「Sunny Delight」なのですが・・・。 http://sunnyd.com/index.html#/promo

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっとミルクが混ざったようなオレンジ色なんですが、ご存じありませんか?