• 締切済み

アメリカ映画によく出てくるオレンジジュース?

アメリカ映画を見てると、半透明のプラスティック容器に入ったオレンジジュースをミルクで割ったような飲み物がよく出てくるんですが、あれって何かご存じありませんか?

noname#159185
noname#159185

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.4

オレンジであるという前提で、smoothieよりもっと白っぽいものだと、shake(シェイク)しか思いつきません。 http://www.google.co.jp/search?q=orange+shake&hl=en&prmd=imvnse&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=eGAPUJ6-E8aJmQXY1YCgDQ&sqi=2&ved=0CEsQ_AUoAQ&biw=1164&bih=492

noname#159185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#158647
noname#158647
回答No.3

オレンジジュースではなくて グレープフルーツジュースではないでしょうか? ホワイトグレープフルーツのジュースなら白っぽいですし……

noname#159185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • baklava
  • ベストアンサー率67% (21/31)
回答No.1

パッと思い出したのが「Sunny Delight」なのですが・・・。 http://sunnyd.com/index.html#/promo

noname#159185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっとミルクが混ざったようなオレンジ色なんですが、ご存じありませんか?

関連するQ&A

  • コーヒーとオレンジジュース

    お世話になります。 ホテルの朝食やアメリカ映画などの朝食でよくコーヒーとオレンジジュースが同時に食卓に並んでるんですが,あれってどういう飲み方をするんでしょうか? というのもどちらから飲んでもまったく合わないと思うんですが・・・。

  • オレンジジュースにオリーブ油を入れて飲む。

    オレンジジュースにオリーブ油を入れて飲む。 オレンジジュースにオリーブ油を入れて飲むと身体によいと、少し前にテレビで日野原先生が言っていたようですが、オレンジジュースやオリーブ油の量・何に効くのかがわかりません。また、オレンジジュース以外のジュース・豆乳・野菜ジュース等では効果がないのでしょうか。オレンジジュースは100パーセントのものでないとダメなのでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ジュースをさがしています

    ヤクルトの容器に似た、6センチ位の小さい容器に入ったジュースをさがしています。オレンジジュースとメロンジュースがあると聞いていますが、東京近郊で入手出来るお店を教えて下さい。商品名または会社名でも良いですから、ご存知の方がいられたらお知らせ下さい。

  • ブラッドオレンジジュース

    みなさんブラッドオレンジジュースをご存じでしょうか? そう、イタリア料理店なんかで出てくる赤いオレンジジュースです トマトジュースのような顔をしてながらオレンジの心を持つにくい奴 いたく気に入っております。 しかしながら街ではなかなか見かけることができません、料理店で聞いても 輸入品だからなかなか手に入りませんよと言われる始末。 時々イタリア物産展なんかで見かけることがあるのですが1.5Lで 千円をオーバー!(T_T) もっとやすく手に入れる方法ご存じの方助けてくださいませ。

  • 飛行機で出されるオレンジジュースの「氷」について

    いつもお世話になっております^^ つまらない事ですが、ふと気になったので質問させて下さい。 旅行等で飛行機を利用する際、オレンジジュースが好きなので必ずお願いするのですが…日系でも外資系でも『氷』が入っていない場合が多い気がします。 なので、いつも先に「氷多めに入れて下さい」とお願いしています。(キンキンに冷えた飲み物が好きなもので^^;) オレンジジュースに氷を入れないのは、 (1)氷抜きのオレンジジュースを好まれる旅客が多いから。 (2)氷を入れていると、手間がかかるから。 かなぁ…と自分なりに考えたのですが、真相はどうなのでしょうか? もしご存知の方がお見えでしたら教えて下さい。お願いします。

  • ギリシャのオレンジジュース・ヨーグルト(日本で買いたい)

    ギリシャに旅行に行った時、フレッシュオレンジジュースと濃厚なヨーグルトにノックアウトされました。 現地の方に聞いたら、ヨーグルトはヨーロッパ中に輸出されているとの事・・・日本では「カルディ」に入荷されていたとの情報を掴んだのですが、他にご存知ありませんか? 今まで食べた事ない、濃厚なヨーグルトを日本でも食べて見たいです。 オレンジジュースに関しては全く情報がありません。 アメリカや日本の味と違って、酸味も強く濃厚でとても美味しいです。

  • デルモンテのマンダリンオレンジジュース

    私はデルモンテのマンダリンオレンジジュースが大好きです! 近所の喫茶店でその缶ジュースをいただきました。 やっぱり美味い! これを飲んだら、他メーカーの100%果汁をうたっているオレンジジュースは飲めません。 もうすぐその缶ジュースもなくなります。 どこだったら業者を通さず一般人でも購入できるのでしょうか? 問題のマンダリンオレンジジュースはこれです。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/asfactory/oyatsu/drink/drink_delmonte.html 最後から2つ目のやつです。 住んでいる所は大阪ですが、ネット販売とかでもしていないんですかねえ・・・ 一応調べてはみたのですが・・・ ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 映画館で買うジュースのコップ

    唐突ですが、質問です。 映画館で買うことができる、 プラスチック製のジュースのコップを ネットで探しています。 名称、通称の解る方、 いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 希釈タイプのオレンジジュースを探しています。

    どなたかご存知でしたら教えてください。 子供の頃(15年~20年前)に飲んだオレンジジュースを思い出し、探しています。 希釈タイプで、もしかしたらオレンジソースのようなものかもしれません。 カルピスのように、水で薄めて飲んでいました。 検索しても、なかなかそれらしいものがありません・・・。

  • オレンジジュースを飲むと胸が痛くなる

    オレンジジュースを飲むと胸が痛くなります。 濃度の高いものほど痛くなりやすいです。 他の柑橘系(アップル、パインなど)についても、一気に飲むと同様の症状があります。 誰にでもなる症状なのかと思っていたら、周りの人はそういうことはないようです。 どうしようもないほど痛いわけではないですが(だから懲りずに飲んでますが)、自分だけの症状だとすると少々気になります。 アレルギーか何かでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう