• ベストアンサー

プライベートを親しくもない人に

プライベートを親しくもない人にしゃべる人の性格というのはどういう心理なんでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239596
noname#239596
回答No.1

話すことが無いから話してるんでしょうね。親しくないから相手はこっちにあまり話しかけてこない、それならテキトーに時間潰しのために自分のこと話すしかないでしょうね。 親しくない又は親しくするつもりが無い人間だと思った人にはテキトーに接しますよ!その話題が自分のプライベートです!

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。