• ベストアンサー

マンションオーナーからの年賀状

賃貸マンションに、そこそこの年数住んでいます。住み始めた頃から家主より年賀状が届いていたのですが、最近、届かなくなりました。多分、面倒くさくなったんだろうと思うのですが、一般的には、オーナーは店子に年賀状など出すものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

もらったことないですね。その大家さんが特別な人だったのでしょう。

tahhzan
質問者

お礼

やはり、そうですか。もう、お亡くなりになりましたが、昔気質の人でしたから、わざわざだされたんでしょうね。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• cactus48
回答No.2

普通に考えて出さないですね。何か魂胆があるのでは。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。

回答No.1

普通は出さないですね  

tahhzan
質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございました。