• 締切済み

アルバイト 通勤

仕事「アルバイト」に向かう電車の中でゲーム機で遊ぶのてあり? 今回それ目的で中古ですが、PS VITAを買った感じです。 通勤での時間としてはこんな感じです。 家から最寄駅間10分弱 そこから電車が20分弱 バスが待ち時間が乗る電車によって変わりますが、場合によっては1時間待ちバスの移動時間は大体信号によって変わりますが、大体10分弱くらいです。

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.3

人の迷惑にならなければいいと思います。 電車の中でのスマホと同じです。

回答No.2

好きな事をしてください  

• goncici
回答No.1

仕事場に着くまでは大丈夫です。 あなたの時間です。 電車の中にはやってる人がいっぱいいます。 遅刻や乗り過ごしがないように。