• ベストアンサー

trading sets

テニス用語でtrading setsは何と言う意味ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

テニス用語集 タ行 http://yms-t.co.jp/knowhow/words/t.php 用語集にはありません。 語感からいうと コートチェンジのように見えます。 コートチェンジするときのセット とか

kenji0730
質問者

お礼

ありがとうございました。 意訳では、1対1となっていました。