• 締切済み

ScanSnap iX1500の分類どうしてる?

例えば、レシート、レシピ、名刺みたいな・・・ どんな風にわけてますか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

スキャンする対象はともかく・・・ですが、基本的な考え方として添付図をご参照ください。 ご質問から外れている場合はスルーしてください。

RoseRose201901
質問者

お礼

ちょっと違う感じはしましたが、 わかりやすく図解していただいた感じで・・・ ありがとうございます 図の中の、フォルダーにあたる部分を皆さんどんなのにしてるか知りたくて!