• 締切済み

どこのビールが一番うまいですか?

どこのビールが一番うまいですか?

みんなの回答

回答No.3

恵比寿 ただ、重いので、水代わりに飲むのには向かない気がします。 ご質問は「うまい」ですから簡単に買えるものだとこれかな、と。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生産工場で出来立てのんでからプレモルに感動して 最近やみつきです。 恵比寿ものんでみますね。

回答No.2

私はこれ  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生産工場で出来立てのんでからプレモルに感動して 最近やみつきです。

noname#234945
noname#234945
回答No.1

好みの問題でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生産工場で出来立てのんでからプレモルに感動して 最近やみつきです。