• ベストアンサー

人工毛増毛の持ち具合について

goi_liupyの回答

  • ベストアンサー
  • goi_liupy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

他のサロンは経験がない為分かりませんが、私はアデランスで行って2年程経ちますが定期的にメンテナンスを行っているので今でも当初と変わらない仕上がりになってます。 詳しいことはわかりませんが、人工毛の第一人者ということで人工毛自体の質もいいものを使ってくれているからこそ、この仕上がりをキープできているんだと思います。

関連するQ&A

  • 人工毛で増毛を!

    実は今度初めてお見合いをしてみることにしたのですがいかんせん禿げ気味なのです。 なのでいっそのこと増毛とか植毛とかしてみようかなと思っています。 自分なりに調べた結果、アデランスの人工毛が良さそうだなと結論が出ました。 人工毛の第一人者のようなので。 そこで質問なのですが実際に増毛をご経験された方で周りにバレバレだったって方いますか? なんか変な質問ですみません。 お見合い相手に先に薄毛の遺伝子があると告げなければなとは思ってはいるのですが、増毛をしているとも言った方がいいのかなと迷っておりまして。 バレバレじゃないなら関係性ができるまでは黙っていても大丈夫かなと確認がしたくて。 よろしくお願いします!

  • おすすめの増毛サロン

    信頼できる増毛サロン(できれば人工毛で)を探しています。 都内住みですので、できれば都内にあるサロンで教えてもらえると助かります。 費用や期間等は特に問いませんが、あからさまに増毛ってバレるのだけは避けたいと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 美容室やサロンでのトラブル

    先日まつげパーマをサロンにかけに行った際のことです。 そのサロンは二度目で、電話予約をして訪れると、 「今日は前回施術した者はお休みです。若干施術者によってかかり具合が違いますのでご了承ください。前回の者がお好みでしたら指名して予約をしてください」 と説明があり、電話で言ってくれればいいのに、来てから(しかも横になってから)言うなよ~。でも、せっかくきたから今日は(違う人でも)いいか。と思いながら施術がはじまりました。 しかし結果はイメージとはほど遠い仕上がりに。 もう一度かけ直してほしい、というと「今日は前回の施術者がいないので、かけれません。先程施術者によって仕上がりが違うといったはずです」と言われて。 「確かにそれはきいたけど、今知ったことだし、指名できるということも知らなかったし、前回の方のお名前は聞いていない。」というと 「こちらにはデータがありますので」と言ってきた。それなら電話したときに希望の施術者はいますかと聞いてくれたらいいのに。 結局、別の日に改めて前回の人にかけ直しをしてもらえることになったのですが、それもこちらにとっては手間と交通費がかかるし、通常ハープティーのサービスがあるのにわたしには出してくれず。冷たい雰囲気。 こちらは希望と違う結果になったのでそれを伝えたのですが、それっていけないことなんでしょうか? 他の方の基準がわからないので、もしかしたら自分がいけないのかも?とも思ってしまいます。 女性の方、ご意見お聞かせください。

  • 人工授精について

    この度、第二子を人工授精で授かろうと予定している者です。(不妊治療ではありませんが。。) 周りに実際行った人がいないので費用等が不明確です。 また、人工授精で妊娠できた場合子宮外妊娠の確率が上がると友人に言われましたが本当なのでしょうか? 人工授精を行う日までにかなり通院しなければならないのか・・ 等、自宅から遠方なのと、上の子を連れての通院になりますので、どなたかご経験された方がいらっしゃいましたらぜひ詳細を教えて下さい。 こちらの過去の質問で費用等調べていましたがヒットしませんでした・・ので何卒宜しくお願い致します。

  • まつ毛エクステについて

    一週間前に初めてまつ毛エクステをやりました。 クーポンサイトで見つけたサロンで、定価は10000円くらいのところを3500円くらいだったと思います。 初めてと言っているのに、「どのまつ毛がいいですか?カールは?長さは?太さは?」と。 「よくわからない」と言っても、大したアドバイスもできないような状態。 そして、いよいよ施術。 施術前に下まつ毛をテープで止めますよね。 目を開けたまま貼り、目を閉じたら目がゴロゴロ。 完全に目の中にテープが当たっており、3回ほど貼り直しました。 それでも、何とかエクステはつけ終わり、結構満足のいく仕上がりでした。 施術後、クレンジングや日常の件、エクステが取れないようにする説明を一通りうけ、その通りにしています。 しかし、エクステをつけた翌日からパラパラ落ちだして、一週間過ぎた現在、左目は黒目の上辺りに数本、右目は黒目の上と目尻に数本付いているだけです。 施術者の腕が悪かったのかな?それともこんなものでしょうか? クーポン客だから練習台にされたのかな? そういえば、そのサロンで2人のスタッフと会いましたが、一人はエクステどころかマスカラもつけておらず、もう一人は普通のつけ睫でした^^;; どこのサロンでもこんなものだったら二度としないし、通常はもっと持ちがよいのであれば、上手なサロンでまたエクステしたいなぁと思います。 マツエク経験者の方、ぜひぜひアドバイスお願いします♪

  • 永久脱毛経験者の方!

    最近、永久脱毛に興味があります(特に腕とワキ)。 私はアトピー体質なのでできれば皮膚科か美容外科で、と 考えていますが、エステではそのあたりの対応どうなんでしょう? また、施術した日はお風呂に入れないとか、赤くなるとか、 日にあたってはいけないとか、施術のために毛を伸ばすとか、 いろいろ不都合なことがあるのではないかと思います。 経験者の方のアドバイスをお願いします。 特に、病院・サロンの方が言わない、永久脱毛の欠点、 仕上がり・アフターケアへの不満などお聞きしたいです。 全国展開しているおすすめのサロンなどありましたら それも教えてください。

  • 人工呼吸器について

    私の母(60歳)は6年前に間質性肺炎にかかり、その後入退院を何度かしていましたが、今年に入り気胸を起こし再入院しました。 そして2ヶ月前より人工呼吸器を付けて薬で眠っている状態が続いています。(人工呼吸器は鼻から管が入っています) 普段は薬で眠っているのですが、薬が切れかかった時や効きが弱い時などに少し意識があるようなのです。 具体的には目が開き、目玉が動いて瞬きをするという感じです。 ここで質問なのですが、このような状態のときに母に話しかけたり写真を見せたりして刺激を与えてもいいのでしょうか? 実際、話しかけると、顔にぱっと表情がでて、目がよく動き、しゃべろうとしたり、首をうごかそうとするそぶりがみえます。 私としては少しでも母とコミュニケーションをとりたい、刺激が病気の回復に少しでも助けになればと思うのですが、その反面、母のカラダに負担がかかり、病状が悪化するのではないか、意識が戻ると苦しいのではないかと心配です。 わたしが遠方に住んでいることもあり、なかなか母に会いにいけません。主治医の先生からは、人工呼吸器がはずれる可能性は高くないと言われています。 会える時にできる限りのことをしたいと思っています。 人工呼吸器に詳しい方、同じようなご経験のある方、なんでもいいので教えてください。宜しくお願いします。

  • 人工授精か体外受精か

    読んでいただいてありがとうございます。 私は結婚3年目、不妊治療2年目で今年33歳になりました。 1年目は、検査とタイミングをしていました。 医者からステップアップをすすめられたため、不妊治療で有名な病院へ転院しました。 1年目の病院も不妊専門病院なのですが、成功例があまりないことが調べて分かったため体外受精などで有名な病院へ転院しました。 検査の結果、私の方には少し問題がありましたが、薬で改善される程度でした。 夫の精子検査は医者から120点と言われるほど元気です。 ステップアップの話が前医からあった際にいろいろ調べて、私たちには人工授精はあまり意味がないのではないか。という結論に至りました。 転院してからはすぐに体外受精で、という気持ちでいましたが、転院先の先生は3~5回人工授精をやってみてそれでできなければ体外受精しましょう。ということになりました。 今月一回目の人工授精をする予定です。 ですが、あまり人工授精は意味がないのではないか、という疑問は残ったままで、次回人工授精をするか、体外のお願いをしてみるか、迷っています。 夫も私も早く欲しいし、意味のない治療をして時間とお金を無駄にしたくないという気持ちがあります。人工授精は体外受精より安いですが、人工授精を10回するより体外受精1回した方がいいんじゃないか、という気持ちです。 それから私はずっと生理不順で生理痛も酷いため、若い時から病院に通っていました。 そのため、私はピックアップ障害なんじゃないかな、と思っています。 その疑いもあって早く体外を試してみたい気持ちです。 私たちのこの状態でそれでも人工授精をすすめる理由が何かあるのでしょうか? 医者や病院の事情とかも何かあるのでしょうか? 体外受精をされた方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、体外受精は毎月できるわけではないですよね。 お休み期間とかがあればその期間に人工授精をするということはできないのでしょうか? もし、体外受精が毎月できたとしてもお金が続かないのでどうしてもお休み期間ができると思うのですが、体外受精のお休み期間に人工授精をするといった方法をとられた方はいらっしゃいませんか? 経験談・アドバイス等頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 人工関節置換手術について教えて下さい。

    61歳の体重103キロの男性です。 若い頃スポーツで膝を酷使➕肥満等で膝関節変形症になってしまい 階段の昇降や歩行が辛くなってます。 高額サプリメントを飲んでも効かないのと、 関節へのヒアルロン酸注射が痛くて嫌になり。 医師の勧めで、筋力と体力のある内に人口関節の全置換手術を考えてます。 人口関節の技術が進み、多くの患者さんが置換手術を施術されていると聞きました。 介護福祉です現場で障害の方の介護をしてます。 術後も同じ仕事を続けたいと思っています。 現在3割負担です。 組合の高額医療制度を適用で、施術は両足です。 上記内容で1ヶ月以内の入院として。 現場へ復帰するには、どれ位の期間を要するのでしょうか? 術後の不具合や痛み費用等について不安もあります。 実際に施術された方の経験をお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 脱毛の際の選び方、決め手

    長文失礼します。 皆さんこんにちは。私は今月初めて脱毛します。 事情等は省き、なるべく簡潔にしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 初めてなので、まずサロン、皮膚科で迷いました。 肌が弱いのと、何十回も距離が遠い為通えない等を踏まえ、皮膚科でレーザー脱毛にしようと決めました。 しかし東京、沢山ありすぎてわかりません…HPを周り決めたのが『南青山スキンケアクリニック』。 とりあえず行きました。 病院は綺麗で受付も優しくしていただきました。しかし、施術の先生が施術中と言うことで会えずもう一つの悩みであったニキビを違う先生に見てもらいました。 しかし、びっくり。 先生がライオンキングかはたまたキャッツかという舞台メイク…美容の先生で大丈夫?といった感じ。 私が昔、ディフェリンゲル?で治療したが副作用が強すぎて止めたと言ったにも関わらす、コレしかないから。 以上でした。 もっと何か…と思い化粧品等も聞きましたが一言二言で終了。 受付は良かったので次回施術、カウンセリングの予約は入れてきました。 しかし、先生が気にかかり調べました。そうしたら、2ちゃんでスレが立ってるし、口コミサイトでも悪い評判ばかり… 慌てて他も見て見ましたが、実際どのクリニックやサロンも似たり寄ったりみたいでした。 では質問です。 1:南青山スキンケアクリニックは本当にぼったくり、最悪な所か。 2:口コミは当てになるか。 3:実際にレーザー脱毛された方、どこでしましたか? どこの掲示板も、悪口ばっかりで脱毛自体恐怖になってきました。 しかし、沢山成功されてい方がいるのも事実。 いや、誉めたコメントも回し者…? 本気で悩んでいるので、冷やかしや回し者、ステマ?の方は一切書き込まないでください。 過去の質問もかなり読み、調べた結果の最終手段なので経験者のかた、よろしくお願いしますm(_ _)m