• ベストアンサー

ストーカーで捕まりますか?

noname#234816の回答

noname#234816
noname#234816
回答No.1

離婚に向けての別居で、話し合いが目的なら問題ないでしょう。 ただし、相手が弁護士を立てているなら、弁護士を通して連絡するのが当たり前になります。

amaru9286
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。離婚に関しての話し合いを申し入れるのは私も問題ないと思います。しかし、相手が感情的になっているため、弁護士を通してやりたいと思います。