• 締切済み

結婚前提でお付き合いしていた彼女と別れました

YESNO555の回答

• YESNO555
回答No.2

いい女が見つかれば全て解決です 何ヶ月か傷心に浸って けどね そこから立ち直るきっかけは誰も与えてくれません きっかけは自分で見つけて下さい いい女が見つかればこの女と出会うタメに修行をしたんだと そういうもんだと思います 全てプラス思考でいかないと潰れますよ 私の好きな言葉 だからよかった 自分を信じて いい女見つけて下さい 今は滅多にない傷心気分を心底味わう そこから立ち直るのがかっこいいですよ コレ目指して下さい 私は2年かかりましたが