• 締切済み

英語で「受付」「受付してもらう」の言い方

教えてください。 英語で「受付」とか「受付してもらう」の言い方は、どうすれば良いでしょうか? パーティー会場みたいな場所でようこそいらっしゃいました…みたいな、歓迎の気持ちを強く持つ「reception」ではなく。 例えば病院の受付で診察券を出して処理してもらう、とか、レストランで記名して順番待ちをする、という場合の「受付」です。 宜しくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

英語で「受付」とか「受付してもらう」の言い方は、どうすれば良いでしょうか?  registration とか、 be registerted でしょう。