• 締切済み

相席屋行きます

相席屋に行きますが、何かアドバイスありますか(#^.^#)

noname#240927
noname#240927

みんなの回答

回答No.2

あなたはいくつ、話の引き出しが有りますか。女性が興味を引く、旅行・スポーツ・サイクリング・映画・TDL等です。私の一押しは、山ガールです。富士山と尾瀬沼が旬ですね。ダイビングはシパダン島、スキーは白馬・志賀高原ですね。机の上の空論よりも実際の体験がボロをださないですよ。会話が出来るように頑張って下さい。

回答No.1

相手の話をよく聞いて、自分の話は程々にする。

関連するQ&A

  • 相席って嫌ですか

    先日スターバックスでの出来事ですが、店内が混んでいたので相席させてもらおうと、ある女性に「相席させてくれませんか?」と丁寧めに声をかけたのですが、その女性にはものすごく嫌な顔をされてしまいました。 女性はしぶしぶOKし、なんとか相席はさせてもらったのですが、最近では相席って、こんなにも嫌がられるものになってしまったのでしょうか?若しくは、男性より女性の方が、相席を嫌がるとか…世代によっても相席に対する感覚が違うとか、いろいろな意見を伺いたいです。ちなみに、私自身はお茶を飲む程度なら相席は嫌ではありません。

  • 相席について

    相席屋居酒屋とか相席カフェなどの「相席」が付くすべてのお店って一人でも可能なところってありますか?

  • 相席屋ってブスは入店拒否、相席させてもらえないと聞

    相席屋ってブスは入店拒否、相席させてもらえないと聞いたのですが本当ですか? 今度相席屋に行くのですが私は地味で可愛くありません。相席させてもらえなかったり入店ですらさせてもらえないでしょうか?

  • 相席屋

    彼女がいるのに相席屋に行く男性の目的はなんですか?? 私は行ったことがないので、出会いの場とかワンナイトラブなイメージが強いのですが、単に飲み屋、交流の場として少しも下心なく行くというのはありえるのでしょうか??

  • 相席屋

    Tinderやってることを相席屋一緒に行く女性に話したのがよくなかったんですけど、それを男性が話題にだしたとたん私もやってることばらされてご飯行くだけなんですか?!とかしつこく聞かれてキモいです。 たしかにそういう目的ですがTinderやってるから必ずやれるみたいに思われるのが不愉快です。。私はそこまでオープンにしてませんしゆるくやってます。 あまりのしつこさに萎えました。。

  • 都内でいい相席屋さん教えてください

    都内の相席屋さんで相席率高い店か、女性ご飯食べ放題無料でサーモンカルパッチョとか牛ステーキとかお刺身とか食べられるお店あったら教えてください。

  • 相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐ

    相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐらい相席して、相手の男性が今から終電までゲーセンとかで遊ぼうと言ってきて断ると二人のうち一人はもう帰る?と相方に言っていて、結局私たちが出る時と相手が 出る時が被り、よかったらLINEしよ?グループ作るわとか言われてその帰る?と言っていた男性とLINE交換したら帰ってからまたご飯いこう?とLINEが来て返信しても未読無視状態です。何考えてるんだと思いますか?結構タイプだったのですが(>_<)

  • 相席について語ってください

    『相席』飲食店などで、見知らぬ客と 同じ席につくこと。(goo辞書) ファミレスなどで向かい合って座る場合を想定してお答えいただけますでしょうか。 因みに私は、混んでもいないファミレスで何の断わりもなく待ち合わせの友人かの如く自然に、目の前に座られたことがあり、非常に気まずかったのを記憶しています。

  • 相席居酒屋

    会社に気になる男性がいます。一回り上の男性です。もう一人の男性が、その男性に、忘年会ふたりで相席居酒屋に行こうと誘っていました。 相席ってことは、その男性は彼女いないんでしょうか。 毎日話しかけてくれますが、脈はありますか?今度は数人でランチにいきます。

  • 相席バー

    紹介された異性の方との関係が終わったため気をまぎらわすために行こうと思います。 相席バーで知り合って交際まで発展した人いますか? ちなみに私は20代の男です。 もう2度と自分のミスで失敗したくないのでアドバイスとかあればお願いします。