• 締切済み

相席屋行きます

相席屋に行きますが、何かアドバイスありますか(#^.^#)

noname#240927
noname#240927

みんなの回答

回答No.2

あなたはいくつ、話の引き出しが有りますか。女性が興味を引く、旅行・スポーツ・サイクリング・映画・TDL等です。私の一押しは、山ガールです。富士山と尾瀬沼が旬ですね。ダイビングはシパダン島、スキーは白馬・志賀高原ですね。机の上の空論よりも実際の体験がボロをださないですよ。会話が出来るように頑張って下さい。

回答No.1

相手の話をよく聞いて、自分の話は程々にする。