• ベストアンサー

相席バー

紹介された異性の方との関係が終わったため気をまぎらわすために行こうと思います。 相席バーで知り合って交際まで発展した人いますか? ちなみに私は20代の男です。 もう2度と自分のミスで失敗したくないのでアドバイスとかあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

回答NO8のzakiyuです。 補足を拝見しました。 ガールズバーと出会いのバーどちらが可能性があるかな? ということですけど、 そのお店とその出会う相手によります。 質問者さんは、そのバーを見つけたらしいですので、 怪しくなければ、それを切っ掛けに出会いの場にするのもいいと思います。 後は、交際に発展できるかどうかは、質問者さんの頑張り次第に掛ってきますので、 健闘を祈ります。 相席の人でも、店員さんでも、出会って、そこから、進展することは可能ですので、 どうするかを、ご検討してみてください。

noname#212468
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

男性です。 私は、ガールズバーで、彼女と知人・友人を作りました。 後、ラウンジで知人・友人も作りました。 最初は、お客さんとしての営業扱いだと思いますけど、 何回も行きつけのお店に行った結果が、そういう関係と進展しました。 お店料金はそこそこ掛りますが、リスクを恐れずに、 継続した結果がそういう結果になりました。 周りの人は「それ営業だよ」と思う事はありますけど、 店によっては「営業扱いしていない」「良い男性がいたら」というお店もありますし、 幸い、私の行きつけの2つお店はそういうタイプのお店ですので、 良かったというのはありました。 何回もそのお店に行けば、知人・友人や、彼女だって割と出来るもんですので、 一度、試してみてください。 一応、そういうお店で出会った複数人の女の子のうち、 4人ほど、プライベートで会おうと承諾を得ましたので、 良かったら、私を参考にしてみてください。

noname#212468
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

noname#212468
質問者

補足

回答していただきありがとうございます! つい先程までは出会いバーにいってみようかなと思っていました。 そこは私が調べた限り怪しい店ではなさそうで1人でも入店可能で女性の人が何人いるかにもよりますが店側のエスコートで相席にしてくれるそうです。 ガールズバーと出会いバーどちらが可能性あるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (232/912)
回答No.7

質問者様には向かないんじゃないかな・・?と思います。「なんで・・?」と聞かれたら、質問者様にどれくらいの女性経験があるのかも分かりませんし、モテる男性かも分かりませんけど、今までのやり取りをみると余裕がないですからね。 「自分のミスで・・」と質問者様が本気で思っている以上は、街コンとか相席バ-なりの「打てたらラッキ-」みたいな探し方は向かないように思います。経験として行くのは面白いと思いますし、他人相手に話術を磨こう!とかいう企画であるなら、経験として無駄になるとは思いませんけどね

noname#212468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性経験は確かにないです。 でも女性の人と会うきっかけがないので、 ダメ元で出会いバーにいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

女性は出会い目的ではなくてただで飲食をするのが目的ですので出会いは期待できないと思います。

noname#212468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 行ったことないけど、相席バーで恋愛に発展の可能性は低いでしょ。合コンだってカップルになって付き合うなんて消費税率も行かないのですから(笑)  ただ、ねーちゃんと話をすることで気分転換になるなら良いと思います。自分ならキャバクラに行きますけどね。キャバクラの方が金と時間が掛かるけど彼女にできる可能性は高いです。女を選べるし。欠点はビッチが多いこと。  2度とミスしたくない、これ危険です。人間にミスはつきもの、ミスを楽しまなきゃ、特に恋愛はね。  自分、50のバツイチおやじ也。

noname#212468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

気分転換に行かれるだけならとは思います。 新たな出会いを求めてなら無駄でしょう。 ご自身にそれだけの社交性がおありならと思いますが、 この文面からは其れもなさそうですし。。

noname#212468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何通か回答を読ませていただきましたが 何かあまり良い意見がないのでがっかりです。 行く予定の店をサイトで下調べした限りでは 明るくてオープン的な店だったからいいと思ったんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riceseki
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

出会いを求めるなら相席を謳っている居酒屋はおすすめしません。 女性も飲食コスト削減目当てが多そうと思うからです。 普通の居酒屋で声をかけたりする方が交際発展の確立は高いと思います。

noname#212468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思いますが相席オッケーと謳っている店で相席をお願いする方が自然的な流れなのかと考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

女性が彼氏を見つけるだけの為に相席バーなどに行くと思いますか。 女性って物凄く強かですよ。それを分かっているなら行けばよい。 毎回毎回ただ飯を食わしてあげれば良いでしょう。 恋愛に失敗なんて付き物です。1回経験したことで次は失敗しない様に 対処すればイイだけですよね。 見込みのない女性にお金をつぎ込むなら、自分の毎日の生活の中で知り合って いる女性で今までは意識して来なかった人が居ないかを思いだしてみましょう。

noname#212468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その考えもわかりますが何もしないよりいいと思いますのでダメもとでチャレンジしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211004
noname#211004
回答No.1

相席バーの客寄せに声をかけられますが、こちらにパートナーがいるかどうかも確認せず、とりあえずタダに近い金額で飲めるから来てくれないかと言われます。 もちろん真剣交際を目的としている女性もいて実績もあるのかもしれませんが、ミスしたくないなら微妙だと思います。 タダメシ目当ての素性も知らない女性が一定数いる事は把握した方がいいと思います。

noname#212468
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなると見極めが非常に難しくなりそうですね。 客寄せってあまり良いイメージないので、 私の行く予定の店ではそのような客寄せをやっていなければいいんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が出会いバーや相席居酒屋に通っていた

    30代前半の夫婦ですが、私の妊娠中から産後里帰り中に、夫が出会いバーや相席居酒屋に1人で通いつめてました。 行っていたのはわかっているだけでも10回ほど。仕事帰りや休日に。おそらく1人で行っています。休日は昼間にカラオケも行ったようです。 今まで結婚前に1度私と付き合っていながらやはり出会いの場に行き女の子と連絡をとっていたことがありました。その時は携帯をガラケーに変えるなど行動を伴った謝罪もあり、予定通り結婚しました。 その後はとても家族思いで優しい夫だったので、いまだに信じられない気持ちとやっぱりこういった癖は直らないのかという気持ちもあります。 まだ産まれて間もない子どもがいるので、今すぐ離婚どうこうは考えられませんが、夫に改心させる為にはどうしたらいいでしょうか。 また、奥さんとも仲良く子供も可愛がっているにも関わらずこういった行為に走る男性心理を知りたいです。宜しくお願いします。

  • BARで..

    BARで.. 20代後半、男です。 最近、あるバーに通い始めました。チャージが500円、ビールも600円、カクテルなら800円ぐらいです。割と自分ぐらいの若い人が多い店で静かに飲むというよりは、お客さん同士も仲良くなれるような、よく言えばフレンドリーな感じです。男女比は半々と言う感じでしょうか? まだ4回しか行ってはいないんですが、行く度に会計に上乗せさせられているような気がすると言うか、明らかに自分の計算よりも2~3割りぐらい高いんです。そのほかにも店員への奢りも入れるとかなりの予想外の金額になります。 他のバーもこんな感じなのでしょうか?それとも異常なのでしょうか?何人かは友人になれた人もいるし、通いたいのですが、会計がどうしても気分悪くて。・・

  • BARに行ってみたいと思っているのですが・・・。

    20代前半の女です。 お酒が好きでバーに行ってみたいと思っているのですが、「落ち着いた大人のお店」というイメージがあり、行くのにためらいがあります。 周りにお酒が好きな友達も少なく、行くとしたら1人で行きます。 バーにはほとんど行ったことがなく(親に1度つれってってもらったきりです)、お酒も好きですが居酒屋で飲んだり、家でビールや缶チューハイなど飲むくらいで知識はありません。 勇気を出して行ってみてもいいものなのか、人と一緒に行ってバーという場所に慣れてからの方がいいのかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • “友達”にも色々ありますが・・・

    自分は男で、 女性の心理をお聞きしたいのですが、 (回答される方は、 もちろん男性でも女性でも、 どちらでも構わないですが) 友達を介して、 とある異性から、 自分に対して『友達になりたい、友達として紹介してくれ』と、 言われた場合は、 仮に紹介後に交際に発展しなくても、 それはただの友達ではなく、 “友達以上恋人未満”の関係と言えると思えますか? それとも、 相手の女性は、 あくまで『友達になりたい、友達として紹介してくれ』と言ってるだけなんだから、 それは“ただの友達”であって、 “それ以上でもそれ以下でも無い関係”だと思いますか?

  • BARの楽しみ方を教えてください。

    一般的にBARとはどういうお店なのでしょうか? 最近彼女が面白いと言って頻繁に通っています。 何度か連れて行ってもらったのですがあまり面白いと感じませんでした。 ただ、もちろん本当の事を言えるわけも無く 彼女には「すごく楽しかった、また一緒に行こうね」とは言ったのですが・・・。 いくつか理由を書きます。捻くれているかもしれませんが率直な意見です。 まず、男女関係にルーズ(特に男性)が多い印象です。 これは彼女ではなく別の女性に行った時の話ですがダーツで遊んでいると親切に教えてくれた方がいました。 常連のお客さんだそうです。 僕が目をトレイで目を離した隙に、連れの女性に連絡先を書いたメモを渡していたみたいです。 BARいる人はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに彼女の携帯にはBARで知り合った他の男からのメールにハートの花が咲きまくってます(笑) 付き合いでメールをしていると言っていましたが男性は誘う気満々な感じなメールばかりなのですが・・・。 次にお店の店員さん。 フレンドリーに接してくれるのは嬉しいのですが、 友達っぽく振る舞いながら営業の電話をかけてこられると非常に断りにくいです。 以前、同郷でしかも年が近い方と意気投合したのですが、それはそれ。BARの中だけの話です。 用があればこっちから遊びに行くので必要以上に干渉して欲しくないです。 これまた彼女の携帯ですが、お店の店員さんから 「今日はこんなイベントやるよー」とか「○○さんが遊びにおいでっていってるよ?今日は仕事遅いの?」とか メールがバシバシ入っていました。 話をまとめますが、BARというのはなにが面白いのでしょうか? うちの彼女を含め、特に趣味もなく、日々退屈に過ごしている人たちがダラダラと過ごす場所なのでしょうか? 僕の中ではそういう印象です。 BARのこういう所が面白いんだよと言うのを教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに個人的にはBARで遊ぶくらいなら インターネットカフェで漫画を読んでだらだら過ごす方がよっぽど楽しいのですが・・・。 ※一応補足しておきますが、彼女の携帯は合意の上で見ています

  • ハプニングbarの従業員と客が逮捕(公然わいせつ)とニュースで見ました

    ハプニングbarの従業員と客が逮捕(公然わいせつ)とニュースで見ました。 1.なぜgay(ゲイ)の発展場(風呂があるタイプ)は大丈夫なんですか? ふと疑問に思いました。 風俗で届け出をしてるから?(ソープと同じ?) 2.じゃあ風呂のないタイプの発展場は? 3.同性同士はちょっと甘いんですか? でも男同士で乱交ですよ… 4.ハプニングbarは飲食店で届けてたから? 5.ストリップは? 届出がすべてものをいうのでしょうか… 6.ちなみに風俗で届けると税金が高いんですか? 賭博は駄目でも日本が認めてる賭博の競馬はOK。 法律ってあいまいなんですかね…

  • 彼が外国人バーにはまっている...。 彼の気持ちわかりますか?

    好きな人がよく外人バーの話をします。 どこに、ブラジル人バーがあるとか、ここに行くと外人が集まっているとか...。 彼は以前何人かの外国人と付き合っていたと聞いたことがあります。 私の友人のアメリカ人はその反対で、アジア人の女性が好きで、 彼はたとえきれいでも同じアメリカ人や白人には何の関心も示さないのに、 アジア人の女性というだけで、アメリカ育ちでアメリカ人のような性格をして、髪を金髪に染め、カラーコンタクトをして、 アメリカ人を装っていても、目の色を変えてありがたがっている姿を見るたびに、引いてしまいます。 人種差別をする気はさらさらありませんが、女性の中身をきちんと見ず、 セックスの対象としてだけでしか見ていないような気がして、だんだん嫌悪感を感じるようになっていしまいました。 最近、好きな人が外人バーの話をする時、彼と同じような目をしてニヤニヤしているのに気づき、引いてしまいました。 女性の方へ  - 同じような経験をされたことはありますか? ー 外国人バー等にはまっている男の人をどう思いますか? 男性の方へ ー 外国人というだけでそんなにワクワクしますか? ー もし付き合えるチャンスがあったら付き合いますか? ー 彼の心情わかりますか? 好みの問題だからと言えばそれだけですが、何だか10代や20代前半の若い女性を見て、ニヤニヤしているおじさんをほうふつとさせて、 どうしても気になります。 どなたか教えてください。

  • 40代の婚活バー

    まもなく45歳、独身女性です。 初婚です。 人並みに恋愛してきたけど、縁なくなぜか独身、今では出会いもないって パターンです。 婚活バーってとても気になり、検索すると、 有名な六本木のGREENができてきますが、 30代前半中心、45歳は最高齢となってしまうようです。 再婚、子持ちなどではなく、私のような初婚の40代でも 参加できる婚活バーを知ってる方がいたら紹介してください。 都内在住なので都内希望です。 よろしくお願いします。

  • 異性の友人

    5年近く友人関係にある、異性の友人に関する相談です。 会えば楽しいし、会話も弾むし、癒されます。ですが、恋愛関係に発展する兆しはありません。 今後恋愛関係に発展させるのならば、どういった所に気を付けながら接していくのがよいと思いますか? 友人の事は好きですが、その感情は友人としてのものなのか、異性としてのものなのか、自分でもよく分かっていません。 友人関係から恋愛関係に発展させた事のある方、何かアドバイス頂けると助かります。回答宜しくお願いします。

  • バーでバイトをしている彼

    今日、電話があって少し話してた時に「女おるって言えば?」って(流れで)言ったらそんな必要ないし、みたく言われました。バーってことで普通は言わないよ、とも言われましたが(言ったら客が来なくなる、とも言ってました)私の考え方もちょっとヒネくれてるのですがどうしてもあぁ女と遊べなくなるからか、とか思ってしまいます。 (今まで客との浮気は押えた事はないんですが疑ってしまいます…) こんな風に考えるのって心狭いでしょうか… ちなみにバイトは週末のみでバイトの後は必ず会います。…が、最近は客からの電話などもあって彼の携帯が気になります(;;) 気にしすぎるのか、彼が携帯の電源切ってたり、マナーモード(バイブ)にしてるようです。電話がならなくなったので。 できれば辞めてほしいんですが、生活費の足しにするって理由で続けています。(ちょっと訳ありです)それにちょっと楽しそうです。女の子いっぱい来るみたいだし。(本職が女っ気ないので)お酒も大好きだし。。 こういう、バーのバイトをしてる人って、浮気…しやすいですよね?ちょっと気に入ったら女の子からも連絡できるし…気になって仕方ありません。。 ・浮気の確率・・・(多いとか関係ないとか、、) ・彼女の存在はやはり隠すものでしょうか。。 ・バイブにしているのって怪しいですか?又は、電話がかかってきても出ないことは怪しいですか? (一度だけ、エッチ寸前でかかってきて客やって言って電源を切ったことがありました) バーのバイトっていうことを踏まえてのここら辺が知りたいのですがどうなんでしょうか。。 一つでもいいので意見頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします!