• ベストアンサー

相席バー

紹介された異性の方との関係が終わったため気をまぎらわすために行こうと思います。 相席バーで知り合って交際まで発展した人いますか? ちなみに私は20代の男です。 もう2度と自分のミスで失敗したくないのでアドバイスとかあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.9

回答NO8のzakiyuです。 補足を拝見しました。 ガールズバーと出会いのバーどちらが可能性があるかな? ということですけど、 そのお店とその出会う相手によります。 質問者さんは、そのバーを見つけたらしいですので、 怪しくなければ、それを切っ掛けに出会いの場にするのもいいと思います。 後は、交際に発展できるかどうかは、質問者さんの頑張り次第に掛ってきますので、 健闘を祈ります。 相席の人でも、店員さんでも、出会って、そこから、進展することは可能ですので、 どうするかを、ご検討してみてください。

noname#212468
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってみますね!

その他の回答 (8)

• zakiyu
回答No.8

男性です。 私は、ガールズバーで、彼女と知人・友人を作りました。 後、ラウンジで知人・友人も作りました。 最初は、お客さんとしての営業扱いだと思いますけど、 何回も行きつけのお店に行った結果が、そういう関係と進展しました。 お店料金はそこそこ掛りますが、リスクを恐れずに、 継続した結果がそういう結果になりました。 周りの人は「それ営業だよ」と思う事はありますけど、 店によっては「営業扱いしていない」「良い男性がいたら」というお店もありますし、 幸い、私の行きつけの2つお店はそういうタイプのお店ですので、 良かったというのはありました。 何回もそのお店に行けば、知人・友人や、彼女だって割と出来るもんですので、 一度、試してみてください。 一応、そういうお店で出会った複数人の女の子のうち、 4人ほど、プライベートで会おうと承諾を得ましたので、 良かったら、私を参考にしてみてください。

質問者

お礼

本当にありがとうございました。

質問者

補足

回答していただきありがとうございます! つい先程までは出会いバーにいってみようかなと思っていました。 そこは私が調べた限り怪しい店ではなさそうで1人でも入店可能で女性の人が何人いるかにもよりますが店側のエスコートで相席にしてくれるそうです。 ガールズバーと出会いバーどちらが可能性あるかな?

• makaay10
回答No.7

質問者様には向かないんじゃないかな・・?と思います。「なんで・・?」と聞かれたら、質問者様にどれくらいの女性経験があるのかも分かりませんし、モテる男性かも分かりませんけど、今までのやり取りをみると余裕がないですからね。 「自分のミスで・・」と質問者様が本気で思っている以上は、街コンとか相席バ-なりの「打てたらラッキ-」みたいな探し方は向かないように思います。経験として行くのは面白いと思いますし、他人相手に話術を磨こう!とかいう企画であるなら、経験として無駄になるとは思いませんけどね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性経験は確かにないです。 でも女性の人と会うきっかけがないので、 ダメ元で出会いバーにいきます。

• sparkle719
回答No.6

女性は出会い目的ではなくてただで飲食をするのが目的ですので出会いは期待できないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいんですね。

• hkinntoki7
回答No.5

行ったことないけど、相席バーで恋愛に発展の可能性は低いでしょ。合コンだってカップルになって付き合うなんて消費税率も行かないのですから(笑)  ただ、ねーちゃんと話をすることで気分転換になるなら良いと思います。自分ならキャバクラに行きますけどね。キャバクラの方が金と時間が掛かるけど彼女にできる可能性は高いです。女を選べるし。欠点はビッチが多いこと。  2度とミスしたくない、これ危険です。人間にミスはつきもの、ミスを楽しまなきゃ、特に恋愛はね。  自分、50のバツイチおやじ也。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 わかりました。

回答No.4

気分転換に行かれるだけならとは思います。 新たな出会いを求めてなら無駄でしょう。 ご自身にそれだけの社交性がおありならと思いますが、 この文面からは其れもなさそうですし。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何通か回答を読ませていただきましたが 何かあまり良い意見がないのでがっかりです。 行く予定の店をサイトで下調べした限りでは 明るくてオープン的な店だったからいいと思ったんですけどね。

• riceseki
回答No.3

出会いを求めるなら相席を謳っている居酒屋はおすすめしません。 女性も飲食コスト削減目当てが多そうと思うからです。 普通の居酒屋で声をかけたりする方が交際発展の確立は高いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思いますが相席オッケーと謳っている店で相席をお願いする方が自然的な流れなのかと考えてしまいます。

• ih6444
回答No.2

女性が彼氏を見つけるだけの為に相席バーなどに行くと思いますか。 女性って物凄く強かですよ。それを分かっているなら行けばよい。 毎回毎回ただ飯を食わしてあげれば良いでしょう。 恋愛に失敗なんて付き物です。1回経験したことで次は失敗しない様に 対処すればイイだけですよね。 見込みのない女性にお金をつぎ込むなら、自分の毎日の生活の中で知り合って いる女性で今までは意識して来なかった人が居ないかを思いだしてみましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その考えもわかりますが何もしないよりいいと思いますのでダメもとでチャレンジしてみます。

noname#211004
noname#211004
回答No.1

相席バーの客寄せに声をかけられますが、こちらにパートナーがいるかどうかも確認せず、とりあえずタダに近い金額で飲めるから来てくれないかと言われます。 もちろん真剣交際を目的としている女性もいて実績もあるのかもしれませんが、ミスしたくないなら微妙だと思います。 タダメシ目当ての素性も知らない女性が一定数いる事は把握した方がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなると見極めが非常に難しくなりそうですね。 客寄せってあまり良いイメージないので、 私の行く予定の店ではそのような客寄せをやっていなければいいんですけど。