• 締切済み

相席居酒屋

会社に気になる男性がいます。一回り上の男性です。もう一人の男性が、その男性に、忘年会ふたりで相席居酒屋に行こうと誘っていました。 相席ってことは、その男性は彼女いないんでしょうか。 毎日話しかけてくれますが、脈はありますか?今度は数人でランチにいきます。

noname#225032
noname#225032

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

彼女いても行く人は行くんでそれだけでは分からないんですが、今度数人でランチへ行くならちょっと仲良くなってラインも交換して、夜ご飯とか誘ってみては如何ですか?全てはそれから考えればいーことなんで、今まだ脈とかそこまで考えなくてもいーと思います。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

相席居酒屋に行く目的が、恋人探しとは限らないのでは?付き合いでキャバクラに行くのと近い感覚でって場合も考えられますよね。 毎日話しかけるだけで脈ありかどうかって、なかなか無茶な質問ですね。 会社で毎日声をかけたり冗談を言い合う女性が居ることは普通じゃないですか。それらが全て恋愛感情に結びついているとは考えづらいと思いませんか。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>会社に気になる男性がいます。一回り上の男性です。もう一人の男性が、その男性に、忘年会ふたりで相席居酒屋に行こうと誘っていました。 相席ってことは、その男性は彼女いないんでしょうか。 見知らぬ男女がひととき相席になり一緒に酒を飲む相席屋・・・忘年会シーズンからは、ずいぶん時間経過しているし、相席居酒屋に誘われるor行くからとしても、それが彼女の有無とは直接結びつかないと思います。 彼女がいても婚姻し家族が会っても男同士での遊び心(アバンチュール期待)で行く&誘われることは有ると思います。 >毎日話しかけてくれますが、脈はありますか? 相席居酒屋の件もそうですが、職場で話しかける事だけでは判断できないと思います。 やはり、彼を一番にょく知るKOIKI85様が、その時のシチュエーションや表情態度イントネーションから観察し心の内を推測するのが真相に近づく道だと思います。 否!何よりも貴方の心が決める事であり、脈は思いを伝えたり&彼の心を打診したりして好意好感を創る育むものだと思いますよ・・・ そして、ランチが良き縁・機会となり、KOIKI85 様の願う方向にハッピーに進展しますよう、心より祈念申し上げております。

関連するQ&A

  • 相席居酒屋に行きました。

    相席居酒屋に行きました。 先日初めて相席居酒屋に行きました、一組の女性と2時間くらいお話し、連絡先を交換して解散しました。 二人の女性のうち、1人性格もよくて、見た目もタイプな女性がいました。 自分はまずはその女性と食事に行きたいと思いました。 LINEで仲良くなれたら食事に誘おうと思ったんですが、なかなかうまくいきません。 自分のメールにスタンプで返したり、話題を提供しているのにすごい短文で返したりされます。 連絡先交換したときは、僕の目を見て連絡してくださいねって言ったので、なんかすごいショックです。 だけどもしかしたら自分のメール作法が、LINEの盛り上がりを欠けさてるのかなって今では思います。 そこで質問です、LINEを続けながらうまく食事に誘う方法があれば教えてください?

  • 先日相席居酒屋に行ったのですが、そこで相席した1人

    先日相席居酒屋に行ったのですが、そこで相席した1人の方が気になってしまいました。私は友達と2人で行ったのですが、彼も2人できていました。 2人は幼馴染だと言っていました。その場は楽しく盛り上がっていて彼は優しくて話もあったので私は彼とまた、会えたらなと思っていました。 その後ラインを聞かれ交換しました。その後2人に挨拶程度の文章を送りました。もう1人のほうは返ってきたのですが、私が気になってる方は4日たった今でも未読のままです。同じく交換した友達も全く同じ状況です。これってやっぱり私には興味もないって事でしょうか? 彼女いるか既婚者なのかとも思い後日連絡がとれるほうに聞いたのですが未婚彼女なしだそうです。私の事なんか覚えてないという事でしょうか? ブロックされたのかとも思ったのですが一個だけ投稿されていたタイムラインをまだ見る事ができるのでブロックはされてないと思います。 やっぱりああいう所で出会った人はまともな人がいないという事何ですかね?

  • 相席について

    相席屋居酒屋とか相席カフェなどの「相席」が付くすべてのお店って一人でも可能なところってありますか?

  • 相席屋行って気になる人

    相席屋行って気になる人ができました^_^ その人に会える日教えてとか、音楽の話ししてたら車にかかっているから乗ってねとか、言われたり、 ラインしたら、楽しかったから今度飲み行きましょう。と言われましたが脈ありますかね? 婚活している年上男性です。お仕事もずっとされていて、私も好印象でした あと、どんな人が好きか聞かれて優しい人って言ったら、俺優しいよ!とか言っていました^_^

  • 相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐ

    相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐらい相席して、相手の男性が今から終電までゲーセンとかで遊ぼうと言ってきて断ると二人のうち一人はもう帰る?と相方に言っていて、結局私たちが出る時と相手が 出る時が被り、よかったらLINEしよ?グループ作るわとか言われてその帰る?と言っていた男性とLINE交換したら帰ってからまたご飯いこう?とLINEが来て返信しても未読無視状態です。何考えてるんだと思いますか?結構タイプだったのですが(>_<)

  • 過去に相席屋で知り合った男性が忘れられません。

    過去に相席屋で知り合った男性が忘れられません。 3か月前に軽いノリで行った相席屋である男性と出会いました。話が盛り上がり、2時間ぐらい話をして店を出た後一人の男性がLINEを聞いてきて、私の友達は相手を気にいらなかったみたいで携帯を出すことは無く、聞いてきた男性はグループ作るわと言っていたのでその男性とLINE交換してその後連絡が来たのですが、 「今日はありがとう、気をつけて帰ってね~またご飯でも行ける?」と来て、「もうひとりの子の予定が合えば」と返信するとそれからずっと返事が来ていません 話してて楽しかったので忘れられず辛いです。LINEはブロックされていませんが返信が無い時点で脈無しですよね? そんな人から3ヶ月経って連絡が来たらどう思うでしょう?

  • 相席屋で相席したうち、2人の男性と30分ぐらい話し

    相席屋で相席したうち、2人の男性と30分ぐらい話し、多分一人の男性がチェンジを言いに行って、その男性は去り際に私の友人にLINEを交換しようと言っていました。 友人はお世辞にも可愛くありません。かといって軽そうにも見えないと思います。チェンジを言いに行ったくせに聞かれたのは友人だけで、もう一人の男性は私と彼女両方にLINEを聞いていましたが、帰ってからその男性からこちらにLINEは来てましたが、今日はありがとうの後にこちらこそ、と送ると返信なしでした。 同じく友人の方にもお礼のLINEが来ていて友人が同じようにこちらこそと返信するともう帰ったの?と会話を続けようとLINEが来てました。 どうして私の方には来ないのでしょうか? あとチェンジするくせにLINE聞く心理が分からないのですが、何故聞くのですか?あと可愛くなくてもとりあえずはLINE聞くものなんですか?

  • おすすめの居酒屋等

    忘年会時期が迫り、今年は幹事をすることに・・・。お酒を飲まない私にはとても辛い話です。特に居酒屋等に詳しくないので、「茨城県 水海道市」の居酒屋等(忘年会に利用できる場所)を教えて欲しいです。

  • 夫が出会いバーや相席居酒屋に通っていた

    30代前半の夫婦ですが、私の妊娠中から産後里帰り中に、夫が出会いバーや相席居酒屋に1人で通いつめてました。 行っていたのはわかっているだけでも10回ほど。仕事帰りや休日に。おそらく1人で行っています。休日は昼間にカラオケも行ったようです。 今まで結婚前に1度私と付き合っていながらやはり出会いの場に行き女の子と連絡をとっていたことがありました。その時は携帯をガラケーに変えるなど行動を伴った謝罪もあり、予定通り結婚しました。 その後はとても家族思いで優しい夫だったので、いまだに信じられない気持ちとやっぱりこういった癖は直らないのかという気持ちもあります。 まだ産まれて間もない子どもがいるので、今すぐ離婚どうこうは考えられませんが、夫に改心させる為にはどうしたらいいでしょうか。 また、奥さんとも仲良く子供も可愛がっているにも関わらずこういった行為に走る男性心理を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 相席で

    友人と2対2で相席しましたが、 先に男の子1人が帰り、2次会は 私が好みだった男の子1人と女の子の友達と3人で 男の子の家に行って泊まりました。 3人でベットで眠る事になり、 私は先に眠りました。 朝になり、友人は男の子の家にまだいるといい、 先に私は帰りました。 後日好みだった男の子から電話が入り 実は私の友人とセックスしたと 急に私の友人から迫られたと言われました。 でも、私の事が好きだと言われました。 どちらも、信用できなくなりました。 こういう場合どうしたら正解なんでしょうか?