• ベストアンサー

仕事が出来ない障害者は、迷惑ですか?

統合失調で、仕事をしていません。50歳です。、

noname#234810
noname#234810
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

そうは思いません。 症状が改善したら、フルタイムではなくパートタイムで働き出せばいいと思います。

その他の回答 (2)

• meido2010
回答No.3

まだ良い方だと思いますよ。 私なんか、仕事して入院(悪性貧血)して、仕事して入院(クローン病手術)して ハローワーク出入り禁止になってしまいました。なんでもそういう人間を 働かせるような企業はないそうです。

• uchizou
回答No.1

この世の中に不必要な人などいないと思います。あなたの存在はきっと何かしら意味があるはずです。