• ベストアンサー

池袋か所沢で電気部品をバラ売りしているところを教え

池袋か所沢で電気部品をバラ売りしているところを教えてください。 具体的にはプラグ(折り曲げられるやつ)、分岐タップ(線なし)、コンセント(種類色々)です。 いつもアキバで買ってたんですが、引っ越したので。 ホムセンにはなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

池袋に東急ハンズがあるみたいですが、行きました? ありそうな気がしますが。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

ハンズですね。 それはいいですね!

その他の回答 (3)

• cactus48
回答No.4

質問の商品であれば、100円ショップやコンビニ、家電量販店 等で購入可能です。

• okok456
回答No.3