• ベストアンサー

双尾輪排土板

FR716用 R300/RV300ロータリー専用 、1型 ですが、 ヤンマー管理機PSC60 取り付け使用可能でしようか?。 抵抗棒取り付け穴径22Φです。 使用可能な双尾輪排土板を探しています。 分かる方、双尾輪排土板を使っている方詳しく教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.2

管理機のアタッチメントを作っている会社です。 ホンダもクボタも共通です。 問い合わせてみてはどうでしょうか。 株式会社 宮丸アタッチメント研究所

参考URL:
http://www.miyamaru.co.jp/index.html
wata03
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.1

無理だと思います。FR716とはHONDAの耕運機の型番を 言います。つまりHONDA専用ですのでヤンマーには装着出来 ません。アタッチメントは販売されていますが、全てHONDA 専用となっています。

wata03
質問者

お礼

どうもありがとうございます。