解決済み

ラジオを買いたい

  • 困ってます
  • 質問No.9573591
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (3641/4679)

用途は寝ながらラジオを聴くだけなのです。シンプルで受信が良いリーズナブルなラジオを教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (577/1446)

他カテゴリのカテゴリマスター
追伸
ラジオ好きならお風呂でも
ジブロックなどに入れていれば100円ショップのポケットラジオも
お風呂で利用できます。
多分4年以上利用しています。
http://photozou.jp/photo/show/138850/201857837
景品でもらったお風呂ラジオより長持ちしています。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3641/4679)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-03 01:50:23

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (69/426)

どうせなら、緊急事態に備えて、懐中電灯と一体型の、
電池なしのくるくる回して充電する奴なんかどうでしょうか。
というのは、
聞きながら寝てしまっても、充電が切れたら、勝手に切れてくれるから。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3641/4679)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-03 01:49:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (577/1446)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3641/4679)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-03 01:50:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2565/7895)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
シンプルでリーズナブルといえば100均
とはいっても 現在の100均は100均じゃないけど
300円です。
https://radio1ban.com/jikken_300radio/

電池とイヤホンは別売りだから 500円になるのかな。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3641/4679)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-03 01:51:26