• ベストアンサー
  • 困ってます

ラジオを買いたい

用途は寝ながらラジオを聴くだけなのです。シンプルで受信が良いリーズナブルなラジオを教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • okok456

追伸 ラジオ好きならお風呂でも ジブロックなどに入れていれば100円ショップのポケットラジオも お風呂で利用できます。 多分4年以上利用しています。 http://photozou.jp/photo/show/138850/201857837 景品でもらったお風呂ラジオより長持ちしています。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• 回答No.4

どうせなら、緊急事態に備えて、懐中電灯と一体型の、 電池なしのくるくる回して充電する奴なんかどうでしょうか。 というのは、 聞きながら寝てしまっても、充電が切れたら、勝手に切れてくれるから。

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • okok456

質問者からのお礼

• 回答No.1

シンプルでリーズナブルといえば100均 とはいっても 現在の100均は100均じゃないけど 300円です。 https://radio1ban.com/jikken_300radio/ 電池とイヤホンは別売りだから 500円になるのかな。

質問者からのお礼