• 締切済み

イオンで販売されているウイスキー

イオンのPBであるウイスキー37度2.7L(確か、ネットだと1800円くらいだった気がします)は、店内で販売されているのでしょうか。 それともネット限定なのでしょうか。

• お酒

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

店舗でも売っていますよ。 ただ、お店によっては無い場合もあるかもしれません。 ついでに言えば、もっと美味いウイスキーを飲むことをオススメします。

回答No.1

58歳 男性 ネットで販売されていても店舗で取り扱いが無い事もありますので 行かれる店舗に問い合わせが早いですよ