• 締切済み

数字が入りません

やよいの青色申告のソフトを使っています. 個人で仕事をして、請求書を出して銀行の普通預金の口座に入ってきました. どうゆうふうにしたらいいのでしょうか。 補助元帳の貸方金額と預金出納帳の預入金額に数字が入りません. 残高は両方ともマイナスになってしまいます。 初心者なのでよろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.1

質問の内容から察するに個人事業を開始したばかりという感じがしますので参考URLなどを参考にしてください。 違うのであれば数字が入らないという具体的な説明が必要ですので、補足をお願いします。

参考URL:
http://www.aoyamaoffice.com/zeihou/zigyou_kaishi.htm
cyokumi
質問者

お礼

無事に数字がはいりました。有難うございました.