• ベストアンサー

僕に勇気と希望を下さい

僕がこのサイトに来たきっかけは、三日前、彼女にフられそうで相談に来ました。内容は前回の質問を見てくれれば幸いです。今日午後に彼女と出会い、話し合います。彼女に謝り、傷を癒す事を先決に考えているのですが、やはり戻れなかったらどうしようという不安に襲われ、眠れません。胸も苦しくなってきます。ですから、僕に、戻れると応援してもらえないでしょうか?僕に、勇気と希望を与えてくれないでしょうか?情けない僕ですがどうぞ応援の言葉を下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10415
noname#10415
回答No.6

fanntomu君の相談全部読んでたよ!!かなり悩みまくってるね。。彼女楽部?!8/8がコンサート?それってコンクールじゃなくて???何だかんだ言って彼女ゎfanntomu君の事が好きだから招待してくれたんだと思うょ。わざわざ関係を持った友達なんて呼ばないと思うしぃ。彼女が今日会ってくれるのゎfanntomu君と話したいのもあるだろうけど、直接会いたいのゎ顔を見たいって言うのもあると思うんだ!ただ別れたいだけなら、会いたいなんて絶対思わないからね。何言いたいのか良くわかんなくなって来たけど~彼女ゎきっとfanntomu君の事まだ好きだよ!だから自信持って!!でも、大好きな人に何回も別れようって言われたりしたら、女ゎ傷つくよ!!その時点で泣くし、悲しくなるし、落ち込むよ。。fanntomu君ゎ同じ事されたら耐えられる???実体験だけどぉ~…あたしも彼氏に不安だから別れようみたいに沢山言われて、嫌になって別れそうになった事あるよ。。その時ゎあたしが抵抗して何とか別れずに済んだけど…。。何か状況が似てる気がしちゃって余計心配だよぉ↓まぁ中3の恋愛ゎトラブル多いから気にしすぎちゃダメだからね!!ちょっとキツイ事言うけど…こんな事になっちゃったのゎ彼女の事愛してるのに別れを切り出したfanntomu君に原因があると思うから、今日ゎ本当の素直な気持ちをしっかり伝えるべきだよ☆5ヶ月続いてるんだから、彼女を信じてfanntomu君の決心を伝えてきなね☆★こんなアドバイスしか出来なくてゴメンね。。とにかく、あたしゎめっさ応援してるし、fanntomu君の味方だからねぇ↑♪♪

fanntomu
質問者

お礼

ありがと☆ 前まで別れようとか言いまくってたのはかなり後悔してるよ…。 愛する彼女に辛い思いさせてしまって深く反省してる。 女性のyuuにそう言われるとかなり自信が付くよ☆ 歳も一緒だからかな? 今日は彼女にすべてを謝って、これだけ好きなんだとか、変わる事を誓ってくるよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#10415
noname#10415
回答No.5

yuu0507だよ☆あたしの相談乗ってくれてありがとうね!気が楽になったよ!じゃぁ普通に話そうっ♪仲良くしていこうね!! アドバイスです!う~ん…前回の質問見たよ。実はあたしも彼氏がいて、経験しちゃってるよ。バカだから生でもヤったし避妊も失敗した時もあったよ。。さすがに、かなり自分追い込んだし、後悔したな…。不安で眠れなくてこのサイト見つけて相談したけど、やっぱり大人に怒られたよ。大人のいう通りに、うち等じゃ養えないから、どうしてもヤりたいなら避妊はしっかりとね!あたしが言えることじゃないけど。。苦笑)でも思うのはね~大好きな人とヤレた事は一番の幸せだと思うから、ヤった事に後悔しちゃダメだと思うな。それは相手にも失礼だからね。親の事は気にすんなだよ!!とにかく、これからは、しっかり避妊しなね☆今までちゃんと避妊してたならゴメンね。。(ここまでは前回の質問のアドバイスね☆) 本題に入るけど…何が原因で別れそうなのか教えてもらえる??それがハッキリわからないと、良いアドバイスが出来ないからさ。。ヨロシクね(^□^)/

fanntomu
質問者

お礼

かなり首長くして待ってただよぉ~★ 俺はちゃんと避妊したべさ☆彼女と別れそうな理由は、確か、24929辺りだったかな?★ 長いからそれを見てくれるかな?★ 面倒だけどごめんに★

fanntomu
質問者

補足

メンゴ!24927だった!★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7278
noname#7278
回答No.4

#2です。 お返事ありがとう、まだ起きているんですね。 あんまり思いつめないようにね。 あなたの正直な気持ちをぶつけてみてください。 お返事に対するおばさんの考えは、こちらです。       ↓ そういう気持ちで、頑張れ~!応援してます!

fanntomu
質問者

お礼

お姉さんでしたか、俺はてっきり男の方だと…。 思い詰めたくないんですけど、なんか、こう、気持ちがたかぶるって言うんですか?胸がどきどきするんです。 もう眠れない状況です。あと、応援誠にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9398
noname#9398
回答No.3

とりあえず、明日のために寝た方がいいですよ! 寝不足ってイライラしますから。 (と言っている私も眠れない・・・)

fanntomu
質問者

お礼

眠りたいんですが、目を閉じると彼女が出てきて、胸が高鳴って眠れないんですよ~…。さっきまで布団にいたのですが、ねむレン!っと飛び起きてまたサイトを開いてました★でも、前の質問の子とフレンドリーになれたから良かったです☆でも、眠れない俺って、単純ですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7278
noname#7278
回答No.2

 もし、うまく行かなかったら、その時は、読んでください。以前、うまく行かなかった知り合いに、そういったところ、喜んだので。あんまり当たり前すぎて、思いつかなかったようです。  心配しなくても、この世の中、2人に一人は女の人ですよ。探せばきっと、もっといい人が見つかりますよ。

fanntomu
質問者

お礼

うまくいくか知る前に答えてしまいますけど、僕はまだ中学生なので、他の女性と付き合う気はまったく有りません。世界で一番大切で失いたくない存在なのです。 ご無礼お許し願いたい。アドバイス誠にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9398
noname#9398
回答No.1

僕のほうが愛しすぎて、 嫌われるんじゃないかと不安になって 「別れよう」と言う言葉を言って、 ○○(彼女の名前)から「別れたくない」と言う 言葉をもらって毎回愛されていると思って 安心していたんだ。あの言葉は本気じゃないんだ。 ごめん!愛している!やりなおしてくれ! と言う感じでどうでしょうか? 頑張って!戻れるよ!

fanntomu
質問者

お礼

ありがとうございます!ちゃんと今日、報告します! 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勇気を出したい

    私は勇気が足りなくて、大切な人を失った。ここ数日は立ち直れなかった。"なんとかなるさ"というあまい甘い考えがそうしてしまった。時間や期間に甘いとそうなる。私とリズムが同じとは限らない。他にも、人間関係、選択、進路、いろいろな場面で勇気がないことがきっかけで、いろいろなものを失くしてきた。 私は今、勇気が欲しい。希望も欲しい。愛も、名声も、実力も。ただ、勇気が欲しい。今は何よりも、勇気がいる。 勇気を得るにはどうしたらいい? 本を読む。 私のような悩みや不安を持った人は過去にもいたはずだ。であれば、その勇気の出し方が書いてある本があるはず。一度きりじゃない。継続して使いたい。勇気を出すための本を、私に教えてください。 よろしく、お願いします。

  • アルバイトに応募する勇気

    閲覧ありがとうございます。 私は高校生です。現在 夏休み中なのでバイトをしたいと考えております。 広告を見ていたところ、焼肉屋が目に入ったのですが、 電話する勇気がでません。 自分は 人見知り だったり、若干コミュニケーションが苦手だったりします。 なので浮いてしまったり、いじめにあったりしないか不安です。 もし受かればバイトは頑張るつもりですが、先ほど書いたことが不安です。 アドバイスや勇気が出る言葉をください よろしくお願いします ちなみに私は男性です。 職種はキッチン希望です

  • 妊娠希望です 可能性はどうでしょうか? 

    教えてください。周期30日で前回の生理が25日。2日と昨日16日に膣内射精してます。妊娠希望してますが、時期的にはいかがなものでしょうか?昔早期流産をしてから、出来にくいようなんで不安です。 少しでも、知識をいただけると幸いです

  • 信じる勇気

    度々質問させていただいてます。彼氏を信用、信頼する方法を教えてください。 子供を持つシンママです。前の旦那とは嘘つかれすぎて信用できずに離婚しました。そのトラウマのせいか今の結婚を考えている彼氏の少しの嘘も許せず不安になってしまいます。彼氏は私が不安になるのを分かっているので毎日電話、メールしてくれています。でも…どこかで本当のこと?って疑ってしまいます。先日にこちらに相談した内容も彼の父親がなくなりお通夜お葬式とバタバタなのはわかるけど少しの電話もできないのか…不安でした。今日葬儀は終わったみたいですがその後もメールはきますが電話はきません。このまま別れることになるんじゃないかとか…本当に不安です!誰か助けて下さい。

  • 復縁希望ですが連絡する勇気がありません。。

    復縁希望です。 元彼と最後会ったのは8月23日です。次の日の朝にラインで別れ告げられました。 別れた理由は8月23日旅行の帰りにホテルで仲良くした後にそのあと終電逃したと言って、彼は慌ててどうする?駅に送ろうかタクシー呼ぶか?って言われたが自分としては彼がタクシー代払えるお金があるならなんで私返しちゃうのと思ったのです。実際にタクシーで帰宅した後に彼にラインしました、内容はなんか違う、なんかエッチしてはい、終わりみたいって送って、彼の返事はそんなつもりないけどそんな感じるなら俺ら合わないかもねって言われました。私が疑った事ラインで誤って、彼の返事はごめん会うのやめようと言われあさりとわかりましたと私が返事しました。 又生理くるかどうか心配で今LINEではブロックされてない状況です。 又生理来なかったらどうするって聞いたら責任ちゃんととるよって言われ、結婚は難しいから産むなら養育費を払う、生まないならそのお金も払うと言われ、そうか、簡単ですねと私が返事しました。その日が最後のラインでした。付き合ってまでの順番が本当に理想でたった1ヶ月で別れるなんで勿体ないと思いました。 又彼と知り合ったきっかけはマッチングアプリで初めて会ったのは今年の6月27日で付き合ったのは7月25日です。付き合ってる時は月2回で会ってます。 彼は広島出身で毎日広島から名古屋間行ったり来たりしてます。仕事は遠距離のトラックドライバーです。彼は土日休みで仕事の都合で月2回名古屋で泊まってます(その時に会っています) 今週末に彼名古屋で泊まりの予定です。 元々付き合ってる時に希望休とって9月6日と20日元々会う予定だったのです。 一応生理は9月15日にくる予定ですが、生理来なかったらきちんと教えてほしいと言われ連絡をしますが生理普通に来たら連絡したほうがですか?又9月15日より前に連絡していいですか? もし彼にラインするので有ればいつ、何日がいいのでしょうか? 又彼にライン送ろうと考えてますがなかなか勇気ぐでません。 どんな内容送った方がいいのでしょうか? 復縁はありでしょうか?

  • 妊娠希望!排卵検査薬の結果について

    妊娠希望のものです。詳しい方教えていただければ幸いです。 自然に妊娠できるだろうと軽く思っていたものの、実際にはなかなか うまくいかず、今回はじめて排卵検査薬を使用しました。 基礎体温はつけていません。 生理周期は28日か29日でほとんど狂うことはありません。 排卵痛などは感じたことはありません。 前回の生理開始は10/18でした。 検査薬の使用は 1回目 10/29 午後5時 真白で反応なし 2回目 10/30 午後8時 よーくみれば出てるかな~位の薄い線 3回目 10/31 午後8時 真白で反応なし    4回目 11/ 1 午後7時 真白で反応なし これは、2回目の時の結果が陽性だったということなのでしょうか?? ただ、ほんとにうっすーい線で説明書のとおりだと「陰性」という 判断になると思うのですが・・・。 検査薬はあと1本残っているのですが、今日以降に排卵する 可能性というのはあるのでしょうか? そもそも私はきちんと排卵しているのかなあという不安になって しまいました。 やっぱり基礎体温つけなきゃだめだなあとつくづく思ったので、 本日購入し、来月は基礎体温と検査薬でやってみようかなとは 思っているのですが、まだ今月チャンスは残っているのかなあと 気になりまして・・・((+_+)) よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 一方的な片思い…紹介してもらいたいけど勇気がない

    はじめまして。24歳女です。 私は現在片思いしています。一度しか会ったことがないのですがすごく気になっています。 相手の人は姉の彼の友達なのですが、私と姉はあまりプライベートな話はしないので紹介してと言えずにいます。 でも、すごく気になるし今日こそ相談しようと思っても言葉がでてこなくてダラダラと言えない日々を過ごしています。 どうしたら勇気を出して言えるでしょうか?どんな風だったら自然でしょうか?消極的で自分の気持ちを伝えるのが苦手なので悩んでいます。 今まで恋愛もしたことないので興味ないと思われているみたいなので恥ずかしくて…色々考えてしまい踏み出せません。 どうかアドバイスや勇気をください。

  • 妊娠希望の37歳です。

    妊娠希望の37歳です。 結婚して2年目になりますが、まだ授かりません。 だいたい27日周期で生理はきます。前回の生理が4/27。高温期は毎月14日間あります。 今日で6日目です。 5/10と5/16に中だしをしました。昨日Hした後に薄いピンクの血のようなものがティッシュ一面にでました。 今までこんな事はありませんでした。毎回生理前の症状(胸のはり)は一週間前からあるのですが、今日はまだありません。 妊娠の可能性はあるでしょうか?それとも何か病気なのでしょうか?

  • 告白しようとしましたが、緊張して、無理です。何かいい方法教えてください。

    今日、告白しようとしましたが、 やっぱり、直接では、いいにくいし、 いざとなれば、恥ずかしいのもあり、なかなかいえません。 言い出しにくいのです。 何と言い出せばいいですか?また、 何か、ここぞ っていうときに勇気が出せる方法あれば 教えてください。 また、意味がないのは、わかっているのですが、 勇気の出る言葉や応援メッセージもお願いします。 お願いします。

  • 勇気の出る言葉もらえませんか?

    二度目の書き込みになります。 ほんの数日前、彼氏に本音を言うべきかどうかで意見をいただいた者です。 何人かの方に背中を押していただき、彼とこの先やっていくためには、きちんと思っている事を伝えようと思いました。 そして週末、彼と会ったのですが…最初から雰囲気が良くなくて、やはり彼が疲れていたのもあり、ほとんど会話がありませんでした。 私は本当に一緒にいる時間が苦痛で、悲しくて…そんな態度の彼の本音を聞きたいと、最後に「話すのがキツイ?私はもう少し会話がしたい。でも話し掛けられる雰囲気じゃなくて話せなかった」と切り出しました。 でも彼はそこでは何も答えてくれず、そのまま別れました。 でも、どうしてもこのままではよくないと思い、家に帰って電話をしました。 「今日の事なんだけど…楽しくなかったでしょ?」と切り出したら、沈黙後「その話は改めて今度しよう。直接話した方いいと思うから」と言われました。 私は「わかった。でも話し合う時にこれだけはきちんとしたい。私も思ってること、伝えたいことちゃんと伝えて、あなたの気持ちをきちんと聞きたい。納得がしたい」と言いました。 そして今日メールで「今週の土曜あいてる?話したい事があるから会えないかな。」と。 今まで一度も事前に週末の予定を立てなかった人が、こんなに早く言ってくるなんて…もう別れようという話だと思います。 正直私はよくわかりません…。 彼が少しでも変わってくれるのなら、付き合っていきたいのです。 でもきっと頑固な彼は、一度決めた事を曲げないと思います。 会って話すと決めた以上、彼に何も聞けません。 私はあと数日苦しい日々を過ごさなくてはいけません。 辛いです、でも涙が出なくて、ずっと胸に何かつかえて苦しいです…。 週末別れ話をする覚悟をしなければと思うのですが、整理がつきません… どうか少しでも前向きに彼と別れられるよう、勇気の出る言葉をいただけないでしょうか? 頼ってばかりですみません…。 よろしくお願いします。