• 締切済み

知り合って間もない女性

男性に質問です。知り合って間もない女性が気になったりすることってありますか?(何度か会って話したが、お互い顔と名前しか知らない場合) やはり相手の女性が美人じゃないとそんなことはありえないでしょうか。

みんなの回答

• human21
回答No.7

普通にあります。 相手の女性が美人でなくても、気になる理由があれば気になります。 恋愛感情を前提にしても、美人より魅力的な女性は多く居るので、 顔が全てでは無いと思います。 ただ、美人に弱い男性が多く居るのも事実です。

noname#235040
noname#235040
回答No.6

ある。

• hue2011
回答No.5

運命の相手というのがあって、初対面で何かピンとくる場合があります。会話も交す前で相手が美人かどうかなんて判断する前に感じるのです。

回答No.4

美人じゃなくてもありえるかと思います。 女性の魅力は顔だけじゃないかと思います。

回答No.3

美人、ブサイク関係なくあります。 私の家内は綺麗ではないですが 一緒になって25年 一目惚れでした⋯ 気になって、気になって 全然美形ではなくてでも、なんか気になる⋯ これも縁かと

• doraneko66
回答No.2

恋に落ちることは理屈ではないと思います。

• candymnht
回答No.1

若い方ならあると思います。 美人ではなくても思いがけない優しい対応をしてくれた方は忘れません。  居酒屋で知り合って結婚する人がいるくらいですから