• ベストアンサー

マグネットスティック、マグネット棒の先端の磁石を収

マグネットスティック、マグネット棒の先端の磁石を収納時に磁力を無効化出来るものを教えてください。 磁石の先端にゴムキャップを付けたら携帯時に他の電気機器に磁力の影響を与えませんか? 与えないようにする方法を教えてください。 携帯しないはなしでお願いします。 携帯時に磁力を無効化出来るマグネットステックはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jh3gpn
回答No.1

どのような場合をお考えかよくわかりませんが、強力な磁石をon offできる物がパチンコホールにあります。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 面白い

その他の回答 (1)

• sakusse
回答No.2

磁力を無効化出来るマグネットステックはないのでしょうか? 有りますが、それが何か?