• ベストアンサー

彼女にモヤモヤしています

彼女についてモヤモヤしてます 昨日彼女を食事に誘ったのですが、「ダイエットしているから外食はしない」と断られました。しかし、先ほど私が「夕飯何食べた?」とLINEを送ったところ友達と外 食で鍋を囲んでいる画像が送られてきました。 ダイエットは断る口実だったのかもしれませんが、嘘をつかれたようで悲しくなりました。以前にもこのようなことがあったのですが、「誘惑に負けて食べてしまった」と言っていました。彼女が正直すぎて悪気がないのも辛いです。私の心が狭いだけなのでしょうか。こんな小さなこと気にしなければいいのでしょうか。すごくモヤモヤしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気にしなくて良いかと思います。