• 締切済み

「日本が売られる」堤未果女史の著書について

お読みになられた方に質問です。 今まさに読書中ですが、居ても立っても居られない気持ちです。 読後、何かしようと思った方はおられますか? 実際にどんな行動を起こそうと思いますか? 参考にさせていただきたいです。 もちろん、合法的なことで! よろしくお願いします!(^^)

みんなの回答

回答No.1

今日、著者が関西ローカルのラジオ番組に出演するので、聞いてみたいと思います。 ま、自民のこれまでの売国政策を批判してる内容なのでしょうが。 どんな行動を起こすか。 徹底的に、あらゆる選挙で自民、公明、維新に票を入れないように言い続けるだけでしょうね。 公明、維新は自民の売国奴にくっついて売国政策を手助けしてるにすぎませんから。

sisyphe313
質問者

お礼

回答有難うございます。けれど、自民の売国を批判しているだけの内容ではないのです。 この本の内容は多岐に渡ってますが、大きな点として、生活必需品が商品として扱われている、またそのようになるということが詳述されてます。 水が贅沢品になること、食べ物が満足に食べれなくなる未来。放射能が身近になること。エトセトラ、エトセトラ。 売国というのはもちろんですが、実際書かれていることはもっともっと深刻です。 是非お読みになって下さい。これからの時代を生きる上で必読です!