• 締切済み

残り60日で簿記の試験です!勉強が無理です。

諦めるならば諦めた方がいいですよね。 記念受験とか無意味だし、見栄で受けるのも無駄ですよね。 ここは朝令暮改でテストを受けること事態を無しに して戦略的撤退をすべきですかね? 簿記は適正がありませんでした。適正というか今の自分の状態が現れたようで、 ちょっと疲れているのかもしれません。

• 簿記

みんなの回答

noname#234322
noname#234322
回答No.1

自分で決める事でしょ、それは。 他人に決めてもらうのですか,貴方は。 私には理解できませんけど。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アカンウント30個目ぐらいでしたっけ? 一つ回答されるたびに退会されるのはリソースの無駄だと思います。 別に他人に考えてもらっているわけではありませんが そんなことも理解できませんか?