• 締切済み

好きな女性に送るメールについて

Osricの回答

• Osric
回答No.1

就職相談というのは、彼女は仕事として、相談に乗ってくれたのでしょうか。そうであれば、基本的には、対象者とは、個人的関係は持たないと、思いますよ。 それとは別にメッセンジャーとFacebookは、普段使わない人は、アプリさえ立ち上げないので、気がつかない可能性はあります。 どちらにしても、別の方法でも連絡を取るのであれば、友達にとか付き合って欲しい等とは書かず、まずは就職できてありがとうと報告にとどめ、それへの相手の返事、対応を見た方が良いと思います。