• 締切済み

送った瞬間に即読がつくfacebookの謎…

こんにちは facebookで、メッセンジャーを使いメッセージを送ったのですが、不思議なことがおきました。 送ったあと、「あ、この人メッセンジャーインストールしてないから見れないじゃん!」と気づいてあーあ、とおもったのですが、 なんと好き即読のマークがついていました。おかしいと思いもう一回メッセージを送ってみたところ、送った瞬間に即読マークがつきました。相手はメッセンジャーすらインストールしていないのに。 なぜでしょうか。 心当たりあるかたいらっしゃいませんか。

みんなの回答

回答No.1

WEBの方で見てたのでは?