Facebookのメッセージが相手に届かないのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • Facebookのメッセージが相手に届かないことがあるのはなぜでしょうか?一週間経っても返事が来ない場合、どうしたらいいのでしょうか?
  • Facebookで遊びの約束をしているにもかかわらず、メッセージが届かず心配しています。Facebookのメッセージ機能に関して詳しい人に教えてもらえませんか?
  • Facebookで一週間前にメッセージを送ったのに相手からの返事がないです。Facebookのメッセージが届かない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Facebookのメッセージ

Facebookのメッセージが相手に届かないってことあるんですか?? ある男性と遊びにいく約束をしていて、Facebookで日にちについて連絡をしたのですが、既読マークはついてるのに一週間まっても返事が来ないんです。 遊びに誘ったときも、okしてくれたしメールの雰囲気でも行く気はある感じなのに、どうしたんだろうと心配で、、Facebookは普通に更新しておられるし遠回しの断りなのかもしれませんが、私もたまに友達の近況にコメントしようとしたら、コメントできません。と表示されたのでFacebookのメッセージ機能がよくわからないんです。。 誰か詳しいかた教えて頂けませんか? お願いします。

noname#164660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

届かないことは無いと思いますが。 個人的な意見ですがFacebookのメッセージって返信するの面倒くさいので、後回しにされているのでは?

その他の回答 (1)

回答No.1

それは何らかの理由で、相手にアクセス拒否されてんねん。何か勘違いしてしつこくしたんちゃうか?

質問者

補足

相手がよんだという既読マークはついてたので、アクセス拒否はされてないと信じてます。