• ベストアンサー
  • 困ってます

Facebookからのメール

○○○ ○○○ Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。 Facebookで○○さんと交流しましょう このメッセージは★★宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。 Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303 というメールが届いたのですが、○の部分は知人の名前です。★は、私のアドレスです。 ○さんが、私宛にわざわざ送信したということでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Facebookのシステムがパソコンやスマホのアドレス帳を元に一括送信したのでしょう。

質問者からのお礼

そうだったみたいです。ありがとうございます。