• 締切済み
  • すぐに回答を!

配信停止するには?

○○さん、他人をご存知でしょうか?知り合い友達になって写真や近況をやり取りしましょう。友達になるもっと友達を探すFacebookへ、移動 このメッセージはe...@d宛に送信されました。今後、Facebookから、このようなメッセージを受け取りたくない場合は、配信停止することが出来ます。Facebook,lnc,Attention:Department415POBox10005,PaloALto,CA94303と出てるので、返信メール送信した時点で、注意!ローカル部は64文字全体で255文字までです。と表示され、送信すら出来ません。どうしたら、配信停止できますか?Facebook~ログインして、パスワードも忘れて、何度か、再設定しましたが、パスワードが違いますと出ます。どうすれば配信止められますか?教えて下さいね。私の友達も、困っています。

noname#184270
noname#184270

みんなの回答

• 回答No.2

>今後、Facebookから、このようなメッセージを受け取りたくない場合は、配信停止することが出来ます。 この文書の中の「配信停止」がリンクできるようになっていませんか? これをクリックすると、添付のダイヤログが開き、「承認」で配信停止ができると思うのですが?? >返信メール送信した時点で メールを「返信」で返そうされたのですか?

質問者からのお礼

タブレットから、登録したのに、配信停止時は、pc~の配信停止、しなかったので、出来なかったかもしれません、パソコンで、入力してみます。