解決済み

そういう人初めて見た

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9565977
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 30% (25/83)

何か自分が失敗したときに
「そういう人初めて見た」と恋人に言われたらむかつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (626/3896)

58歳 男性
好きな人と一緒にいて一々むかついていたら全然楽しくないですよね
平然としているのが男の器だと思います

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (244/991)

おつき合いしている恋人から言われたなら、いままでどこを見ていたの?
って返しますね。むかつきはしないけれど、距離が生じるかもしれません。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (59/360)

ユーモアを感じます。
自分のことを危なっかしくてかわいいなと感じていると思うのもアリです。(だからといっててわざと失敗しちゃだめですけど)
  • 回答No.4

ベストアンサー率 10% (689/6430)

違う環境で生きてきたなら色々あって当たり前なので、自分だって言ってるかもしれない・・
  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (2786/7200)

他カテゴリのカテゴリマスター
「そだろ。おれは特別なんだ」と言ってわらいます。
  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (169/1285)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
全然むかつきませんよ。だってすごく小さいことじゃないですか。