• ベストアンサー

自分から見て嫌な人と思う人を愛する人って

「この人なんでこんな意地悪するんだろ」とか、自分から見て思う人っているじゃないですか  でもそんな人が恋人がいたり家庭を持ってたりしますよね  そういう人はどこが愛されているんでしょうか?

noname#200378
noname#200378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158730
noname#158730
回答No.5

あなたが、相手のどこを見て >「この人なんでこんな意地悪するんだろ」 と、思うのか?基準は解りませんが、 そう思っているあなたを 他の人は、同じように思っているかもしれませんね。

その他の回答 (4)

• 841bb
回答No.4

家族や恋人には良い顔してるんでしょうね。 でも、どんなに身内に良い顔してても職場では嫌われてる人を夫や親には持ちたくないですね~。

• troml
回答No.3

同じ人でも、対する相手によって接し方は違いますから、あなたに対して意地悪な人が、他の人にも意地悪とは限りませんよね。 それと、誰もが付き合ってる人や結婚してる相手のことを愛しているとも限りませんし。

• 1582
回答No.2

他人が見えるところなんて1パーセントくらいでしょ 親密な人に見せる残り99パーセントの部分ですよ

• tar5500
回答No.1

自分が好きな人には、なんでもしてあげられますよね? でも嫌いな人に奉仕なんてできるわけない。それだけのこと。 質問者様が嫌いな人は、相手も質問者様を嫌いなので、嫌いになるように 振舞ってるだけで、それで嫌いになるだけ。心配はご無用です。 逆に嫌いな人から質問者様を好きな人間なんているのか?って思われてるかもね?