• 締切済み

自分を好きな人との付き合い方。

私は現在、付き合っている人はいませんが、 仲のいい男の子がいます。 彼は私のことがとても好きだと言い、 付き合いたいとも言っています。 私も彼のことは好きで、一緒にいて楽しいのですが、 恋愛感情は全くありません。 自分の気持ちは彼にも伝えているのですが、 恋人同士になれなくても、友達でもいい、 一緒にいられるだけでいい、と彼は言うのですが、 私は、彼が自分に恋愛感情を抱いているのなら 友達同士にはなれないのではないかと思うし、 私と一緒にいるよりも、自分の気持ちを受け止めて、 恋人として付き合えると一緒にいる方が いいのではないかとも思います。 こんな場合、私はどうしたらよいのでしょうか。 みなさんの考えを聞かせていただけるとありがたいです。

• HTTR
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• jun_azumi
回答No.2

あなた自身きちんと考えを伝えた上で、彼がそういってるのですから、あなたは迷う必要はないと思います。つまり、あくまで普通に友達として付き合ってあげればOK。あとは、あくまで彼自身の問題ですし。

• 5431
回答No.1

あなたは「LIKE」彼は「LOVE」ということですね。まぁ人は時間が経つといろいろ変わりますから、今のままでいいんじゃないですかね。