• 締切済み

温泉コンパニオンの女性に片思いしてます

自分は26歳の男です コンパニオンの女性は30代前半です 温泉コンパニオンといってもノーマル の方です 行きつけのスナックがあってその彼女を派遣してもらう形です 一年前に知り合って月に2.3回彼女を派遣してもらって一緒にわいわい飲んでます 最初の頃はコンパニオンに片思いしても実らないと思って考えないようにしてましたが最近になって彼女に対する気持ちが強くなってることに気づきました そして思いきってスナックで一緒にいるときに彼女に自分の気持ちを打ち明けました さらにどうやったら自分のことを好きになってくれるのかなということも冗談めかす感じで言ってみましたが 驚きもせず、ふーんみたいな様子でした 自分には彼女が好きという気持ちがある一方で水商売の女に恋してる自分に冷めてる気持ちもあります そして結局彼女のカモになってんだろうなと自分に言い聞かせてますがどうしても彼女の気持ちが知りたいです 何か良いアイデアはないでしょうか? 今度呼んだときに連絡先書いた紙を渡そうと考えててそのときの反応によってわかりますか?

みんなの回答

回答No.6

今後進展する可能性があるかどうかで言えば、あると思います。 いくら水商売の女の子とはいえ、全く仕事とプライベートを分けて生きているなんてことはないです。 ただ、結局その子の気持ちを聞いて、ご質問者さまがどうされたいのかが見えて来ないなというのが、率直な感想です。 連絡先を渡して反応を伺うくらいであれば、ストレートにもう一度直接聞く方が私はいいと思います。 一度出来てるんですから大丈夫ですよ。頑張ってください!

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

30台のコンパニオン、結婚しているか、男性がいることも、想定しておいた方がよいとおもいます、温泉地でならなおさらです、貴方が好きになるのわよいが、余り期待し過ぎないようされた方がよい、片思いの創造がより、貴方の気持ち期待が膨らんでいるのでしよう、彼女らわ口説かれて、当たり前なのです、遊び友達で誘う客は当たり前、想定内、だから貴方も余り思い詰めず、軽い誘いの言葉をかければよい、デイトできればラッキーであり、断れて当たり前と言う考え方で、対応された方がよい、思い詰めた気持ちは、相手が警戒するとかんじます、

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6902)
回答No.4

派遣してもらぅている時点で貴方はあくまで「お客」でしかありません。 せっかく行きつけのスナックなのですから、スナックの主に協力してもらいましょう。 彼女の身の上を聞いてもらう。 30代の彼女が夫や子供との生活のために働いているのかもしれませんし 独身で家族のために水商売が必要なのかもしれませんし 離婚歴ありで子供のためにという可能性だってあります。 カモになるか協力できるのか、スナック側に相談を。

回答No.3

反応がイマイチなので連絡先を渡しても連絡こない可能性のほうが高いかと思います。しかも水商売の女性は連絡先をもらったり聞かれたりすることに慣れているので相手によっては面倒くさいと思うかもしれません。相手があなたに好意を持っていれば進展もあるかと思います。

回答No.2

まず、相談者様は彼女のことをどれだけ知っていますか? 独身? 同棲中? 既婚者? 一人暮らし? 家族と同居?  月々の収入は? 本当の年齢は? 将来の夢や目的は? 当然、彼女の生活は相談者様に呼ばれて飲んでいるだけでは賄えません。 他の男性とも毎夜のように飲んで歌っている訳です。 中には超イケメンも居るでしょう、真剣に交際を迫る男性も居るでしょう、お金で釣る男性も居るでしょう、真面目で優しい男性も居るでしょう。 彼女は相談者様とは比べ物に成らない数の男性を見て、告白されているのです。 その中から相談者様と交際する決断をさせることは相当に難しいと理解していますか? そういう男性よりも彼女を幸せに出来る自信がありますか? ご質問の回答とは違ってしまいますが… 相談者様は、まだまだ恋愛を楽しめる年齢です。 訳アリ女性に的を絞る程、困ってもいないと思います。 彼女の方から誘ってくるなら別ですが、そうでなければ今まで通りの『楽しい飲み友達』の方が、お互いのためだと思います。 もし、どうしても彼女の気持ちが知りたいなら、次に会うことが無いという決心の上で、「俺と真剣に交際して欲しい。ダメなら会うのは今日が最後だよ。」と言えば済むことです。

回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、その女性が何故 温泉コンパニオンをされているかをお聞きになられましたか? このような仕事をしている女性には何か特別な事情があることが 多いものです。 相手の事情を考えずに好意を伝えられても気持ちが盛り上がる ことはないと思うんです。 それであれば、コンパニオンとしてではなく一人の女性として 食事に誘う方がいいでしょう。 コンパニオンという仕事をしているときに告白されるよりも 一人のプライベートな時に告白されるのとでは気持ちの伝わり方が 違うと思いますよ。 あなた以外にも同じように好意を伝えてきた男性が過去にも居た 経験があるから嫌なトラウマを持っている可能性もありますよ。 プライベートな時間に会って食事をしないかと提案して 相手の返事を確認するのがいいでしょう。

関連するQ&A

  • 彼女の過去(温泉街のコンパニオン)

    悩んでます。アドバイスなどいただきたく投稿しました。 自分は30代前半男性で会社員、彼女は20代後半でアルバイトしています。 今の彼女とは昨年のクリスマスから交際を始めて先月半ばから結婚を意識して同棲を始めました。 それを聞いたという彼女の同僚(女性:自分とも共通の友人という関係)から驚くような事を打ち明けられたのです。 「ここ数年、夏と冬だけですが石川県加賀の温泉街でピンクコンパニオンで働いてまして・・・ご存知ですか。実は去年の夏はあたしも一緒しました」 詳しく聞くと去年の彼女は仕事にも慣れていて「今年は欲しい物をいっぱい買いたいからお金を稼ぐ」と完全に割り切っていて客がリクエストすればヌードにもなったし指名されればアフターも受けていた(彼女の同僚はそこまで割り切れなかったぐらいだと・・) 話は本当なの?と尋ねると携帯に残っていた現場でのシースルー下着姿の彼女の写真を見せてもらい決定的に。 「ピンクコンパニオン」をネットで調べたら風俗以上の過激なサービスを見ますので内容は想像がつきますが・・・(もしピンクコンパニオンや加賀温泉街に詳しい方がいれば実際を教えて下さい) 自分の気持ちを書きだしてみると ・出会う前の事だから風俗まがいに裸になったり男と抱き合ったりしていても彼女の過去として受け止めるべき。 ・欲しい物を買うためなら風俗をしてでもお金を稼ぐ女性なんだと理解しなければ・・・ ・今まで話を一切しなかったのは女性としてやっぱり触れられたくない過去 ・何で彼女の同僚は自分にこの話をしたのだろう? 彼女に直接聞いて確認すべきですが、混乱して何をどう切り出していいのか考えあぐねています。(彼女の同僚には「あたしが言ったと知られないようにして!」と念を押されてます) 今、自分で思いつく結論としては、 聞いた所でおそらく本当の事は言わないから知らない顔をして交際していくか、逆に聞いた上でどんな事実でも知り合う前の出来事と割り切って対応すべきか迷ってます。 こんな場面だったらみなさまはどうしますか。 厳しい意見でも構いません。どうかアドバイスをお願いします。

  • ホステス・コンパニオンについて

    未経験で水商売を始めました。22歳シングルマザーです。 スナックに勤めてもう4ヶ月がたちました。話も得意な方でもなくお客の年齢層が高いし特に固いお客さんはどうしても会話が続きません。なんせ自分の頭が悪いのであまり会話を考えて喋るとわけのわからない会話になったりします。最近もう悩んで仕方がありません。宴会コンパニオンもする事があって基本的な仕事内容がわからなくてこないだ議員さんの宴会でかなりあーだこーだと怒られました…宴会コンパニオンの仕事内容はどんな感じですか?だいたいライターで火をつける。ビールを持って回る。ビールが減ってなくても注ぎに行っていいんですか?お皿をさげたりあとは鍋だったりしたら取り分けたりとかですか?まだスムーズにできなくてあたふたしてしまいます。お酌の仕方は?それこそ注ごうとしたら「急がせて飲ますな」と言われてしまいました(^_^;)マナー的なものもわかりません…経験なんでしょうが…あまりにも知らなすぎな自分にすごくやる気をなくしてしまいます。仕事は私情があってやめれません。 どなたか詳しくアドバイス下さい。会話術などもあればお願いします(^_^;)

  • 片思いの女性がいます。

    今年20歳の学生です。 今片思いの女性がいます。 彼女とはよく2人で家で映画を 見たり、出かけたりするとても仲良しです。 しかし、1月ほど前自分の仲良しでこの思いに ついても相談していた男友達がその子を気に入って 告白して、彼女も彼氏をほしがっており、彼がイケメンで 一緒にいても楽しいので、出会ってすぐでしたが付き合い 始めました。もうそのときは彼女を諦めようと思っていた のですが、やはり彼女のことが大好きで諦められませんでした。 その上付き合ってからは彼氏とうまくいかないなど相談を受け たり、毎日のように電話がきたり、体調が悪いから病院に ついてきてほしいなどいわれます。でも彼女は恐らく自分を仲のいい 友達としか思ってくれていないみたいです。それゆえ、頼られるのは 嬉しいしそれに応えてあげたいのですが、最近この立ち位置がとても つらいです。自分の気持ちとしては彼女とおつきあいがしたいです。 正直こんなに人を好きになったのは初めてです。 この恋の行方はどうなるのでしょうか? この気持ちはどうすればいいのでしょうか?

  • ドキドキしない片思い?

    今まで片思いすらしたことがない超恋愛初心者です。 サークルの先輩を好きになった……ようなのですが、あまりドキドキしません。 一緒にいると落ち着くし、抱き着きたいなあなどとは思います。 ただ、大学に入ったばかりで、「私もそろそろ恋したいなあ」と思っていたところだったので、恋に恋している状況なのでは? と自分を疑っています。 年齢的にも経験的にも、ドキドキしない恋が到来するのは早すぎると思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 片思いの女性と温泉旅行・・・

    GWに、片思いの女性と一泊で温泉に行くことになりました。 知り合ってまだ日が浅いです。一目惚れです。僕が街でナンパしました。 偶然なんですが、僕も彼女も音楽系の仕事をしています。 今度一緒に仕事をしようと話しています。(僕から彼女へお金を支払う形) いままでデートは5回しかしていません。 食事をしながら音楽の話をしたり、コンサートに行ったりしました。 手もつないで無いです。告白もしていません。 彼女からメールや電話は、ほぼありません。 メールも即レスはほとんど無いです。 僕からも、今何してる?的なメールはしていません。 仕事の話だったり、きちんとした用件を(作って)連絡しています。 恋愛経験はそれなりにあるつもりだったのですが、一目惚れは初めてで、好き過ぎてどうしていいのか解らず、慎重になってしまっています。 温泉に行くことになった経緯 前回一緒にコンサートへ行った時に、場内に貼ってあった他の楽団のポスターを見て、彼女が行きたいと言ったので誘った。 開催しているのが、日帰りだと無理では無いけど厳しい所だったので、僕から 「温泉地だし、○○ちゃんが良ければ一泊する?」と聞いたらOKだった。 宿の手配は僕がしました。 ハリウッドツインの部屋。貸切風呂もついてます。 彼女にここでいいかな?って確認したらいいねー!って喜んでました。 質問内容 (1) どういう気持ちでOKしたのでしょうか?好意を持ってくれてるのか。単純にコンサートに行きたいだけなのか。先にある仕事の話が断ることによって流れたら嫌だなぁって思って断れなかったのか。全く男として見られてないのか・・・。 謎です。 (2) 貸切風呂。プランに一時間付いてるんですが、どうしたらいいでしょうか・・・せっかくついてるから、君一人で行ってきなよ、っていうのがベターですかね? (3) コンドームは持ってったほうが良いですか?もし、そうなった時に用意してたら引くのかなぁと。 (4) 正直、期待してます。というか、今回の旅行にかけてます。うまく行くようアドバイスをください。 明け方のテンションで書いてしましました。 読みにくい文章&日本語が変な所もありますが最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 片思いは??

    いま、私は片思いをしてます。しかも思いっきり一方的な(汗 3つ年上の先輩に片思いしてます。メアドは知ってて結構メール送っても、あんまノリ気じゃないみたいでスグ終わっちゃいます。。私はデブスなんで自分に自信が持てないし、うるさいし最悪!!ずっとコンプレックス持っちゃって恋もうまく出来ません(泣) うざがられるのもヤダって気持ちがあって。。 なにより先輩に恋したのが初めてでどうしたらいいのかわかりません!! 私のこんな恋に興味をもった方、ぜひ意見を聞かして下さい(>0<)

  • 片想いで悩んでます

    今32歳で独身、でいままで彼女ができたことがありません。たびたび恋はするけども、失恋してきました。恋愛は楽しいはず、だけど失恋重ねて恋が苦しいものとなりました。弱くなった自分もいます。 今、同じ職場にいる子に恋しました。しかし相手には彼氏がいるとのこと、34歳で、結婚とか考えたくないが親には孫を早くみせたいと、飲み会で…思いは募り、切なくて 今自分は仕事も契約で働いており、結婚とかかんがえれる、状態ではない…情けないです。そして人並みに恋愛の楽しさを経験したことがない…だから結婚とか、重く考えると、いやになります。 今の片想いをどうすればいいのか?一緒にいたい気持ちは募るだけでつらいです 皆様のご意見を聞きたい。お願いいたします。

  • 水商売をしている女性に質問です。

    私は男性(26歳)です。 現在気になる6歳年下の女性がいます。 その女性が自分のことをどう思っているのかがいまいちわかりません。 彼女はバツイチ子持ち。シングルマザーなわけですが、 子供を育てながら2人が生活できるだけのそれなりの収入を 得ないといけないわけで、しかたなしに宴会コンパニオンを 本業として行っているようです。 当然宴会コンパニオンですから、宴会が無いときは暇。 そんなときにはスナックでバイトをしているようです。 そんなスナックでバイトをしているときにたまたま店に自分が入り、 知り合ったわけです。 彼女たちは恋愛を疑似体験させてくれるのが商売なわけですから、 当然自分が相手にもされるわけがないと思っていましたが、 どうも最近、自分に気のあるような素振りを過剰に行います。 その切欠になったのが、彼女からこんな電話がきてからです。 「今日は飲みにこないの?病んでるから誰かと一緒に飲みたい。 まだお店入ってないんだけど、○○君来るならお店行こうと思うんだけど・・・。」 当然、営業だと思って平日なのもあり、丁寧にお断りしたのですが、 どうも"病んでる"という言葉が頭から離れず、 心配してるという旨のメールを送りました。 そしたら病んでいて町を一人でフラフラしてると言うことで、 どうも夜中に女性一人フラフラするのも物騒だと思い、 近場だったのもあったので、どこかでお茶をしようと言いました。 彼女も私に気を使い、わざわざ来てもらうのも悪いので、 とりあえずメールの相手だけしてくれればいいということで、 メールの相手をしたのですが、その日を境に彼女の対応が かなり変わりました。 今まではこちらからプライベートの誘いをしても、 うやむやにされる感じでしたが、 最近は彼女からプライベートの誘いが来るようになり、 バレンタインデーにも忙しい時間をわざわざ割き、 冗談だと思いますが、本チョコと言い私にチョコレートをくれました。 お店に行ってチョコレートをもらうなら話しは別ですが、 わざわざ忙しい中待ち合わせをしてまで客に チョコレートを渡すのか?しかも結構高級なチョコレートを。 また、その一件があって以降、営業が全くなくなりました。 一回スナックに誘われたことがあったのですが、 その誘いは彼女が完全プライベートで全く別の店で、 飲んでたときにたまたま私が連絡を入れたときに 飲みにおいでよという誘いで、 別にそのスナックのキャストが自分のテーブルに 付くわけでもなく、その彼女と彼女が働くコンパニオンの 同僚数人で飲んだ感じでした。 料金も4時間近くいて、普通なら2万円近く取られそうなところですが、 5千円という破格値。完全に飲んだお酒代しか取られてない感じでした。 そこで飲んでいるときも終始彼女は私の隣にいて、 仕事でもないのに肩にもたれかかったり、 駐車場まで迎えに来てくれて、店から駐車場までの数十メートルの 間を彼女から手をつないできたりと、 水商売をしている女性ならお客さんにやりそうなことですが そうでない女性ならありえない気のある素振りですし、 もしそうでない女性がそんな行動を取るのなら100% こちらに気があるのが間違いなくわかる行動だと思います。 また、プライベートまでそんな行動をとるのか疑問です。 一緒に飲んでいたほかの女性達もそんなに仲良くしてるなら 付き合っちゃいなよと言う始末。 彼女も冗談だと思いますが、「○○君と一緒にいると幸せ」 「○○君のことすき」と言ってくれます。 以前、客としてお店に行ったときに私から冗談で「ちゅーして」と 言ったとき、本気で嫌がったのに、 今回、飲みに行ったとき2人きりになったときは「ちゅーして」 と冗談で言ったら、ほっぺにしてみたいな素振りをしたので、 顔をこっちに向かせて口にしてしまったんですが、 顔をこっちに向かせるときこっちがビックリするくらい 無抵抗でした。 その女性が私をどう思っているのか? ただの営業の延長なのか? 本当にわからなくなってます。 私はただ遊ばれてるだけなのでしょうか??? 水商売をやっていますが、子供のためにしょうもなしに やっているようですし、良い仕事があればすぐにでも 昼の仕事をしたいとも言ってます。 私自身、彼女と一緒にいるのが楽しいし、 すごく綺麗な子なので今までの行動が営業ではなく、 自分を好意に思ってしてくれている行動なら、 彼女の子供のこともあるので、真剣に考えたいと思います。 どうか皆様の経験談・実体験からアドバイスいただけますと 幸いでございます。

  • 片思いについて

    大学生の男です。僕は初めて人に恋をして片思いをしています。 その子と話してる時はとても居心地良くて安心してるんですが、家に帰るととてももどかしい気持ちになります。あの時もっと話していればとか、もっと気の利いたこと言えばよかったとか思ってすごく後悔します。 友達からは彼女は気があるんじゃないとは言われても、自分にとっては何もプラスになっていないように思ってしまいます。 自分に自信がないです。なんか泣きそうになる時もあります。 片思いってこんなにつらくてもどかしいものなんですか?

  • 片想いについて

    私には5年間片思いしている人がいました。 決して想いが叶うことはないのですが、それでも好きでしょうがなく「片思いは私の勝手だからずっと好きでいる」と思ってました。 その人には決まった相手がいるのでそのことを考えるととてもつらかったのですが、それ以外はその人のことを考えたり、友達として一緒にすごせるだけで本当に楽しかったです。 しかし、私も22です。 若いころは「このままずっと好きでいる」と思っていたのですが、年をとるにつれこのままずっと片思いで年をとっていくわけにはいかない。このままだと相手ができないまま年をとっていくだけ。自分は自分の相手を見付けなければと5年間の自分の想いに自分の中でけりをつけました。(その人には言ってません。友達のままでいたいので) 選択としては間違っていなかったと思います。 でも片思いをやめたとたん恋愛に関する全てがばかばかしくなってしまいました。誰かを好きになるのも、誰かのためにきれいになりたいと思うのも、つきあうのもすべて茶番に思えてきたんです。 今異性に興味がありません。片思いをしている間は「愛」というのを信じていました。現に私は片思いですがずっと好きでした。でも結局「愛」というのはないんだ。というさめた見方しかできないんです。 片思い始める前につきあっていた人はいますが、それは互いに興味本位からでしたからそんな大層なことは考えていませんでした。しかし、その人への片思いは私にとって「本当の愛」だったんです。それがなくなったんです。 皮肉なものです。新たな恋を見付けようと片思いを捨てたのに、そのせいで恋自体がばかばかしくなるなんて。 私はもうこのまま一生ひとりなんじゃないのかと本当に恐いんです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 頑張って相手を探すことを続けた方が良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。