• 締切済み

私におはようおやすみメールを滅多に送らないくせに、

私におはようおやすみメールを滅多に送らないくせに、他の女の子には送っていました。しかもsweet dreams など 過去ですが、ワンチャン期待していましたよねその方と。。。しかも複数の女性に送っています 言ったほうがいいですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14869)
回答No.3

その男性と、あなたの関係は? 言ったほうがいいですか? >彼に?どういう意図で?彼に止めて貰いたい?言って止めます? しかも過去ですよね?蒸し返したら揉めますよね?

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.2

彼は「釣った魚に餌をやらない」タイプなんですね。 相談者さんが彼とつきあっていなければ、きっともらっていたでしょう。 彼は釣った魚だけでは満足できず、常に撒き餌をして次に備えているのでしょう。それで別の魚がかかったら、それを美味しくいただくつもりなんでしょう。 まあ浮気性の男性は、彼女がヤイヤイ言っても治らないと思いますよ。 性格というか、性根ですから。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

彼はあなたと付き合っているのですか? そうなら自分の彼女だからそんなこと言わないのかもしれません。 付き合っていないなら大きなお世話だし。 彼女じゃないからSweet dreamsなどとつまらないことを送るのではないですか? そして「滅多に」とありますが、あなたにも送ってはいるということですよね。 で、他の人には毎回送るのでしょうか。

abby0626
質問者

お礼

彼氏です 付き合い初めはちゃんと言っててbaby daring たくさん言ってくれてたのに 一年も経つと全くないです でも他の子にgoodnight sweet dreams 言ってます 寝る前に電話しますが電話でも言いません

abby0626
質問者

補足

滅多にと言うかこの前遠回しに挨拶したら嬉しい的なこと言ったら 朝だけメッセージが半年ぶりくらいに来ました 他はいつも私からです

関連するQ&A

  • 彼女の虚言癖

    彼女の嘘について質問です。 彼女は虚言癖があり、携帯を与えたら女の子とメールだと言って男とメールをしてたりします。 また、男からお金など借りています、彼女と一旦距離を置きます、別れ話も出したけど、別れないと言って、お金貯めて戻って来ると言ってます。 男関係は、身体の関係が無い!と言ってますが、複数の男の写メがありました。 浮気はしない!嘘もつかない、お金貯めて戻って来るから、待ってて!1人で部屋借りて俺の側にいるから!と。 果たして彼女は何を考えているのか?本当に戻って来るのか?解りません。 彼女の嘘や、彼氏の嘘など、同じような経験をした方からの御意見を待ってます。 それ以外の方でも、よろしくお願いします。

  • 恋人に送る気の利いたメールの挨拶はないでしょうか。

    海外にいる恋人に送る短いメールという設定で、 sweetな一文があれば教えてください。 朝、昼、晩、それぞれのシチュエーションにあった言葉を教えていただけると助かります。 恥ずかしながら、夜だとsweet dreamsぐらいしか思いつきません。 もらった相手が喜ぶような短い文章を教えていただけると幸いです。

  • 浮気癖ってどこから?

    浮気癖ってどこからでしょうか? 現在付き合ってる男性が、浮気癖がありそうって思ってます。 過去のお話しになりますが.... ・付き合っていない人と身体の関係を持つ(複数回) ・元カノの反対を押し切って合コンへ行く ・デリヘルや風俗にやたら詳しい等 浮気癖って性格の一部で変えられないと聞いたので、皆さんはどうお考えでしょうか....

  • 彼の女グセ

    一年半、付き合っている彼(30歳)の女グセに感情のやり場がありません。 彼は10年前からの知人で、当時から彼の周りの友達から女グセの悪さは聞いていました。 2年前に再会するきっかけがあり、告白され、さすがに少しは落ち着いたような言動に感じて付き合いました。 ただ、結果として10年前と現在で彼の女グセの悪さは変わりナシでした。 常に複数の女性と距離を縮めようと連絡してたりして、彼の中での「彼女」と「その他の女性」のボーダーラインがほとんど分からない程。 初期の段階で早く別れたら良かったのですが、別れ話をすると逆ギレをして別れることを嫌がり、私も信じようとする。 それがいつものパターンでもあり、しばらくは落ち着き、けどまた再発。 今日に至っています。。 最近は1週間仕事で、彼が家を空けた日があり その期間も、一人の女性に「逢いたい」とハートマークを付けたメールをしている形跡があり、 相手もキスしたデコメなど多用していたりしました。(相手が同一人物かは分かりませんが初めてではありません) 私が遠回しに「一途でいられると重い?刺激が大事って前言ってたじゃん?」と言ったら 抱き締めながら「考えすぎだよ、刺激なんて求めてないよ。一緒にいて落ち着く」と言いました。私は疑問の気持ちでした。 私たちの関係は一緒に暮らしていて、彼は私の母とメールもしますし、父とも3人で食事にも行きます。それでも落ち着かずに止まらない女グセ。 だけど別れたい様子はなくても、「逢いたい」とか平気で言う。 彼の心がどこにあるのかもう分かりません。 彼は私&相手とどうしたいと思われますか?「逢いたい」とメールした人が大事なのでしょうか?

  • おとこ癖、おんな癖

    貧乏ゆすりをする人を見て、ふっと思ったのですが、あの癖をする女性を見たことがないんです。他にも例えが古いのですが、スーパーに買い物に行くと吉村真理の『どうも~!』の様にあごのあたりに人差し指をあててショーケースを覗き込む女性とか・・・癖にも男性がする癖、女性がする癖というものがあるのでしょうか?

  • 浮気癖を治すには?

    過去に付き合った女性とは、浮気が原因で別れてしまったり、他の女友達と仲がよくてそれにやきもちをやかれて別れを告げられたことがありました。また、付き合っていた女性がいたのですが、他の女性と仲良くしているうちにそちらの女性に告白されてしまい、前の彼女とは別れた後に、その女性と付き合いはじめたということもありました。(もちろん本当の気持ちはどちらかなのか自分の中でいろいろ考えをめぐらせましたが。) このようなことが短期間で…というわけではなくだいたい1年以上は付き合った後に起こっています。 もちろん、今の彼女も大切ですが過去のこのような経験から自分がまた同じ過ちを犯してしまいそうで不安になり、自己嫌悪になってしまいます。 今の彼女を大切にしたい…そんな気持ちから自分がかわること、つまり浮気癖を治すことができるのでしょうか?それとも「彼女を大切にしたい」と思っているだけで本当は大切にしていないだけなのでしょうか? 何かよい意見がありましたらお願いします。

  • 彼氏の癖に悩んでいます。

    彼氏(25歳)の癖についてです。 私の彼氏はかわいい女の子を見るとすぐ「かわいい」と言います。 芸能人であっても身近なひとであっても、気に入ると「かわいいかわいい」と言っています。 彼女である自分にはかわいいなんてめったに言ってくれないのに、テレビに好きな芸能人が出たり、自分の友人に会う度に、そんなに「かわいい」って言われると、私はムッとしてしまいます。 本人曰く「悪気は無いし、アイドルに対する声援みたいなもの」で、私自身も彼を信頼しています。その行為に、浮ついた気持ちはまったくないということはわかっていますし、そう信じています。 でも私としては、他の女の子のことを「かわいい」だなんて言われると、面白くないのです。 彼氏とは約2年のお付き合いで、付き合いたての頃からずっと嫌だと伝えていて、聞き入れてはくれるので、若干良くなっているのですが、なかなかなおりません。癖みたいなもののようです。 私は彼より3歳年下ですが、彼の行動が子供っぽくも思えます。 ・こういった癖をなおしてもらうことは可能なのでしょうか。 ・「思いやりがない男なんだよ。別れた方がいい」という友人もいます。彼とのお付き合いを考え直したほうがいいのでしょうか。 ・また、こういったことは彼氏に限らず、他の男性の方にもあることでしょうか。(男性の方から見て)彼氏の行動は、理解できる範疇のことでしょうか。 ・関連して、私はとるに足らないことで悩んでいるのでしょうか。 ご意見、お願いします。

  • 女性はすぐに、男だろとか男のくせにとか言いますが。

    女性はすぐに、男だろとか男のくせにとか言いますが。何を男に期待しているのですか?

  • 気になる相手がいると見つめてしまう癖があります。

    気になる相手がいると見つめてしまう癖があります。 身の回りで惚れてしまった異性ができると、ある程度会話ができたり食事に誘えたりできる異性でさえも、気になりすぎて、見つめてしまう癖があります。 過去には学生時代、授業中やバイト中、雑談がしにくいような場面で、相手をついつい見てしまったり、 最近は職場で、その女性は煙草を吸うので、彼女が離席するとつい私まで喫煙所に行きたくなる衝動に駆られます(極力彼女が離席中は行かないようにこらえますがw) 気になる女の子に対して、見つめすぎたり、その子のやってる行動を同じようにすることって、 相手も気づくだろうし、ほぼ確実に不信感抱かれてもおかしくないはずですよね。 だから喫煙所についていく、って行為は抑えるんですが、 視線だけは、どうしようもできないくらい、気になる相手を見てしまうのです。 それをすごく直したいのですが、直りません。 似たような経験があり、克服された方がいましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 犬のヘンなクセ・笑えるクセ

    ※Q&A検索で過去に同じような質問がありましたが、 うちの子と比較しやすいので、"犬限定"で 質問させていただきます(m_ _)m 皆さん、こんにちは^^ わが家のポメはヘンなクセがあります。 ★話しかけると首をかしげる(傾ける)。 ★男の子なのに、家では必ず女の子のように  しゃがんでオシッコをする。 ★フセをする時、前足をクロスさせている。 ★フセの時の後ろ足は、必ず後にピンと伸びている。 ★お座り時は、オカマ座りする。 ★猫と同じやり方で顔を洗う。 ★吐く時はトイレに行って吐く。 見てても面白いんですけど、皆さんのお宅のワンちゃんは ヘンなクセ・笑えるクセってありますか? うちの子と同じ事をするワンちゃんているのかなぁ?…o(;-_-;)oウーン 回答よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー