• 締切済み

私におはようおやすみメールを滅多に送らないくせに、

私におはようおやすみメールを滅多に送らないくせに、他の女の子には送っていました。しかもsweet dreams など 過去ですが、ワンチャン期待していましたよねその方と。。。しかも複数の女性に送っています 言ったほうがいいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

その男性と、あなたの関係は? 言ったほうがいいですか? >彼に?どういう意図で?彼に止めて貰いたい?言って止めます? しかも過去ですよね?蒸し返したら揉めますよね?

• minttea3
回答No.2

彼は「釣った魚に餌をやらない」タイプなんですね。 相談者さんが彼とつきあっていなければ、きっともらっていたでしょう。 彼は釣った魚だけでは満足できず、常に撒き餌をして次に備えているのでしょう。それで別の魚がかかったら、それを美味しくいただくつもりなんでしょう。 まあ浮気性の男性は、彼女がヤイヤイ言っても治らないと思いますよ。 性格というか、性根ですから。

• fumuslover
回答No.1

彼はあなたと付き合っているのですか? そうなら自分の彼女だからそんなこと言わないのかもしれません。 付き合っていないなら大きなお世話だし。 彼女じゃないからSweet dreamsなどとつまらないことを送るのではないですか? そして「滅多に」とありますが、あなたにも送ってはいるということですよね。 で、他の人には毎回送るのでしょうか。

abby0626
質問者

お礼

彼氏です 付き合い初めはちゃんと言っててbaby daring たくさん言ってくれてたのに 一年も経つと全くないです でも他の子にgoodnight sweet dreams 言ってます 寝る前に電話しますが電話でも言いません

abby0626
質問者

補足

滅多にと言うかこの前遠回しに挨拶したら嬉しい的なこと言ったら 朝だけメッセージが半年ぶりくらいに来ました 他はいつも私からです