• ベストアンサー

同じゼミで学生が二人だけで、お互いそこまで仲良くな

同じゼミで学生が二人だけで、お互いそこまで仲良くないのは悪いことですか?どうですか? 仲良くないと言うのは、ゼミの活動中は楽しいこともあるし、ゼミ終わりにはご飯を食べることはあります。ただ、土日に会って遊ぶなどはあんまりないです。趣味も違うので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.5

ゼミは勉強する為のものですから、喧嘩はまずいかもしれないけど、別に仲良くなくても良いのでは。逆になれ合いにならず、ゼミ本来の目的には良いと思います。

その他の回答 (4)

• lchanl
回答No.4

それは普通ですよ。どちらかというと関係はいいですよ。毎日一緒にいるんだから友達も土日は自由に過ごしたいんじゃないかな。

• tomy-eye
回答No.3

furukawa1997様とゼミ仲間の関係は、赤の他人→知り合い→友人→親友の序列で言うと、知り合い以上で友人未満と言う間柄です。 「ンちは」「はいこんちは」と挨拶を交わすと知り合い。 たまに一緒に遊ぶと友人~知己。 助けたり助けてもらったりする親しい友人を親友。 一緒に寝てあんなことをしたりする男女の仲を恋人。 と言います。 日本語は難しいですね。

回答No.2

普通の事かと思います。

• sss_blue
回答No.1

仲良くしなければならないなんて事はない、と回答がついているはずだが。