• 締切済み

元彼の思いって?

マンネリ気味と喧嘩が増え別れた年上彼氏がいます。 最初は色々連れて行ってくれていたのに3年経った最近はごろごろしてばかりでお互いマンネリになってしまい、私の事が好きかわからないと言ってきたので、最後の喧嘩で「私の扱い雑!全然お出かけも連れて行ってくれないし!こんなのマンネリだよ!」と言って私からお別れを告げました。 その一週間後、人肌恋しくなり彼氏に会いたいと連絡しました。今迄別れて復縁を繰り返してきましたが最後の方の冷たい態度が嫌であまり戻りたいという気持ちは湧いてきません…。今回は連絡した日に家で会うだけのつもりでしたが、彼はその日ではなく、「次の休みに◯◯行く?」とデートを提案してきました。 すごくびっくりしました。 元彼はどういう心理なのでしょうか?私の事好きかわからないと言っていましたが、冷められてはないのでしょうか?

noname#234191
noname#234191

みんなの回答

回答No.3

好きかどうか分からないけど、あなたと同じで人肌恋しくなったのでは?

• lchanl
回答No.2

痴話喧嘩、ラブカップルの戯れ言はじまった、(笑)、おまえがマンネリ言ったから遊びに誘っただけだろが、こいつ、入院させよなう。マジむかつくはこういうカップル

• kamunabi
回答No.1

いや、、貴女の方が何考えているのかな? 「その一週間後、人肌恋しくなり彼氏に会いたいと連絡しました。今迄別れて復縁を繰り返してきましたが最後の方の冷たい態度が嫌であまり戻りたいという気持ちは湧いてきません…。」 意味がわからない。 戻りたい気持ちはないけど、人肌恋しいから連絡したって事は、セフレでいいんじゃないの? 「元彼はどういう心理なのでしょうか?私の事好きかわからないと言っていましたが、冷められてはないのでしょうか?」 何回も復縁を繰り返してきたって事は、「ハイハイ、いつものお約束パターンね。ハイハイ、たまにはお出掛けしたいんだよね。行こうかね~」位の感覚で、冷めたも何も、もう夫婦みたいな関係になってるんじゃないでしょうかね。 夫婦喧嘩でヒスった奥さんを宥めるために言う事聞いてやるよ、って事だと思います。 でも、また雑な扱いをされて、マンネリだーと切れて、また別れて人肌恋しくなって元鞘に収まって、、エンドレスですね。 もう目新しさもないし、関係は出来上がってますから、扱いが雑になるのは仕方ないですよ。