• ベストアンサー

遅刻を許してくれるだけで相手を好きになりますか?

仕事が理由ではなく自分の要領が悪いためデートにいつも遅刻する人は 遅刻を許してくれるだけで相手を好きになりますか? 今まで遅刻で何度も振られたことがあるとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きにはならないですね。駄目なことは駄目だと教えてくれる人の方が良いですね。

その他の回答 (1)

noname#235776
noname#235776
回答No.1

ご質問文における「いつも遅刻をする人」は、仮に女性だとし て回答します。 「これまでこんな大らかな方っていらっしゃったかしら・・・? こんな方初めてよ。これを逃せば死ぬまで<行けず後家>。後 がないんだから・・・」 と考えて、なりふり構わず好きになってしまうのではないかと 考えましたが・・・。 ご参考になりましたら。 本日のご質問、ありがとうございました。