インクカートリッジが認識されてない

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを認識できない時はどうすればいいですか。
  • EPSON社製品のインクカートリッジ、品番はPX-047Aの認識に問題が発生しています。
  • 認識されないインクカートリッジに関するトラブルシューティング方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジが認識されてない

インクカートリッジを認識できない時はどうすればいいですか。品番はPX-047Aです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

下記のよくある質問と回答を参照。 インクカートリッジが認識できません。どうしたらよいでしょうか https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688 画面の選択肢を選びながら進んでください。

• gokukame
回答No.1

なんでも質問箱からと思いますが、EPSONが運営しているサイトではありません。純正インクですか? プリンターだけでは回答できません。 取扱説明書やよくあるご質問で確認して下さい。