• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクカートリッジが認識できません

エプソンPX-434A 「インクカートリッジが認識できません」「BK」のメッセージが出てと待ちません カートリッジの交換等してもまたユーティリティでもそのメッセージから進みません メーカ修理する以外はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • GENESIS

とりあえず色々やってみる。 インクのトラブルについて http://ink-revolution.com/index.php/005-01.html これでダメならサポートへ電話。ただ純正でなく互換を使っていると、サポートを受けられない可能性もあり。

質問者からのお礼

ありがとうございました 色々やってみます