インクカートリッジ認識できない

このQ&Aのポイント
  • PX-840Fのインクの残量があるのに認識できない問題が発生しています。
  • 何回もカートリッジをセットし直しましたが、認識できません。
  • 電源を切っても問題が解決しません。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジ認識できない

PX-840F インクの残量があるのに認識できないと出ます。 カートリッジを何回もセットし直しました。 電源も切ってみましたが、カートリッジ認識できません と出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m840f.htm このあたりのプリンタでしょうか。 あとできそうなことはインクカートリッジの金属端子が接するプリンタ側(プリントヘッド)側の金属端子を綿棒などで掃除してみるぐらいでしょうか。 それでも改善しないなら https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m840f.htm 修理に出すぐらいしか無いかと。