EPSON PX-S05Bのインクカートリッジが認識されない

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-S05Bを使用している際に、インクカートリッジが認識されずに使えなくなってしまいました。
  • 予備のインクカートリッジをセットしても使えない状態が続いています。
  • EPSON PX-S05Bのインクカートリッジの認識に関する対処方法を教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

インクカートリッジ(カラー)が認識されない

EPSON PX-S05Bを使用しております。 金曜日まで使えていたのですが今朝電源を付けて使用しようとしたところ「インクカートリッジが認識できません。セットし直してください。」という表示が出て使えなくなってしましました。予備のインクカートリッジをセットしましたが使えませんでした。どなたか対処方法をしえていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Kurifu1026
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 いただいた内容を試したところ改善しなかったので内部の故障かなと考えております。 ありがとうございました。