• ベストアンサー

英語 熟語

学校の宿題ですがこれで合っているかどうか確認お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

全て合っていると思います。 一つ気になるのが、Q8. Chris excels _______ sports. です。 答は in でも at でも、両方アリだと思います。 [ご参考] https://eow.alc.co.jp/search?q=excel+in+sports https://eow.alc.co.jp/search?q=excel+at+sports

0612abc
質問者

お礼

inでもいいんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 書き初めに書く四文字熟語

    今日学校で終業式が終わり、宿題が配られました。 で、書き初めが宿題として配られました。 僕はそんなのやったことはないです。 先生はこれを条件にあげました。 ・四文字熟語 ・今年の目標 僕は目標とかを考えるのが苦手で思い浮かびません。 いい四文字熟語教えてください。

  • 英語の熟語

    現在都内の高校に通っている高3生です。 わたしは専門学校の進路から9月に大学進学に変更しました。わずか4ヶ月ですが必死にやろうとおもい勉強に励んでいます。 そこで英熟語の勉強をしたいのですがなにかいい方法やおすすめの英熟語帳がありましたら教えて下さい。(今までは問題を解いてる中でだけでやってきました)よろしくお願いいたします。

  • 新年の抱負 四字熟語

    学校の冬休みの宿題で書き初めで新年の抱負(四字熟語)を書くのがあります。 ちなみに、僕は中一です。 なにか、書きやすくていい字ありますか?

  • 英語 熟語 詳しい方お願いします

    画像は授業でやった問題ですが、答えを教えてもらえなかったのでこれで合っているかどうか確認お願いします。ここからテストで出るらしいので厳しく確認お願いします。

  • 英語でなんと言いますか?

    学校の宿題です。 999,999を英語で言うと、どうなりますか? 「and」の位置までわかるようにお願いします。 英語の先生は怖いので、できるだけ早く、正確にお願いします。

  • 『私一人ではどうしようもない。』を英語でいうと?

    学校の宿題の英作文で表現しにくくて詰まってます。 いい言い方があったら教えてください。 お願いします。

  • 丁寧な英語の謝り方。。

    外大の短大2回生です。 ネイティブの先生の授業があるのですが、5回休んでしまい、おまけに就活中で宿題をほとんど提出しておらず、今日学校から警告の電話がかかってきました。 このままでは不合格になると言われとても焦っています。 日本人の先生から電話がかかってきたのですが、ネイティブの先生はとても深刻だそうで、私はかなりやばい状態みたいです。 そのネイティブの先生は毎時間、宿題を2つほど出します。 今度たまっている宿題を出そうと思います。 そこで、丁寧な英語で謝り、なんとか不合格にはしないでください。などと言いたいのですが、言葉がでてきません。。 謙虚に英語を話したいです。 私は外大ですが、英語があまりできないので困っています>< どなたかアドバイスお願いしますm(__)m 本当にお願いします。

  • 中学校の英語の文法は、難しいのでしょうか?

    いつもお世話になってます。私は小学校6年生の女の子の母親です。 現在、子供は10ヶ月前から、英会話に通っています。幸いにも英会話教室は、遊びながら学べて楽しいようです。 中1の最初に習う程度の簡単な英語は理解できるようになっているようなのですが、先日、塾の先生から、英会話だけではなく文法の教室を開講するので、入らないかと誘われました。 子供自身の気持ちは、最初は乗り気だったのですが、下記の問題点について話し合ったところ、悩んでいるようです。 問題点とは、学校の宿題を忘れることが多いことです。本人に「今、現時点で、学校の宿題を忘れることが多いよね?中学校にはいると今以上に宿題がふえるけど、部活動と、学校の宿題と英会話の他に、文法を習いに行く時間が増えるけど、両立は出来そう?」と聞くと、最初は乗り気だったのが、微妙な返事に変わりました。 私自身、迷っています。英会話に関しては、大好きなようなので、それをのばす方向に導きたい。と言う気持ちと、学校生活の中で、大切である宿題を、忘れることが多いので、これ以上、習い事をさけて、宿題をやる時間を増やすべきか。 中学校の文法は、塾に行かなくても理解できる物でしょうか?(英会話は続けることを前提として) それとも。文法と、英会話は別の物なので、習わないと、理解しにくいでしょうか?

  • 英語に訳してください

    「私は〇〇(サイト名)にアクセスして、これ(携帯で撮った写真)を提出すればいいのですよね?」 と英語で聞きたいです。 ある授業で宿題を出されているのですが、「I have a question about assignment.」と言って、「宿題の確認、答えを用紙に書いて、携帯で写真を撮る」的なことを最終確認をしようと思っています。 これらのことはなんとなく伝えられるかなと思っています。 そのあとに続ける言葉として、上記の文を英文に変えて欲しいです。 「I access 〇〇, and I hand in this picture on it.」とこんな感じで伝わるでしょうか?

  • 英語 宿題

    英語の宿題で「私の学校」と言う課題が出されたのですがどのように書けばいいですか PS、私は中学二年です 短い分でも結構なのでよろしくお願いいたします