• ベストアンサー

英語 熟語

学校の宿題ですがこれで合っているかどうか確認お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

全て合っていると思います。 一つ気になるのが、Q8. Chris excels _______ sports. です。 答は in でも at でも、両方アリだと思います。 [ご参考] https://eow.alc.co.jp/search?q=excel+in+sports https://eow.alc.co.jp/search?q=excel+at+sports

0612abc
質問者

お礼

inでもいいんですね。ありがとうございます。